551713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私と友達になってください

私と友達になってください

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.01.22
XML
カテゴリ:The Girls Live
BSジャパンで毎週日曜日25:05(月曜日深夜1:05)から放送されている『The Girls Live』

今夜は、新年に聴いてほしいハロプロソング特集。
Juice=Juiceは2018年の抱負を、「7人で初めてのホールコンサートが決定しているので、頑張っていきたいし、チームワークも上げていきたい」「夢を1つ1つ叶えていけるように頑張りたい」などと述べた。新年に聴いてほしい曲に選んだのは「GIRLS BE AMBITIOUS」。1stアルバム「First Squeeze!」に収録されている曲で、メンバーの特徴を歌にした自己紹介ソングだ。宮崎由加が「新年に聴くとテンポが良くて盛り上がる曲」と語った。スタジオライブで披露した。

こぶしファクトリーは2018年の抱負を、「個性を生かしていくために得意な個性が出るものを探して磨いていきたい、そして単独ホールコンサートを実現させたい」とした。新年に聴いてほしい曲に選んだのは「ドスコイ!ケンキョにダイタン」(2015年)。メジャーデビューシングルでありこぶしファクトリーの原点となる楽曲。「歌詞に『初心を忘れず謙虚に頑張ろう』という言葉があり、そんな気持ちでスカッとした気分で新年を迎えられるのではと思って選んだ」などと話した。「Hello!Project 20th Anniversary!! Hello!Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~」での「ドスコイ!ケンキョにダイタン」のライブ映像が流れた。

アンジュルムの中西香菜は、色んな人と涙を流すことを目標とした。アンジュルムは海外公演実現を目標とした。新年に聴いてほしい曲として「大器晩成」を紹介した。スマイレージからアンジュルムに改名して初のシングル、多くのファンから愛され続けている楽曲。「色んな方から愛されている曲で新年にぴったりだ」と話した。「アンジュルム コンサートツアー2017春~変わるもの 変わらないもの~」での「大器晩成」のライブ映像が流れた。

つばきファクトリーは2017年2月22日にメジャーデビューすると、日本有線大賞新人賞、日本レコード大賞最優秀新人賞に輝いた。新年に聴いてほしい曲を「低温火傷」とした。2月21日に発売予定の最新曲で、片思いを描いたウインターソング。「2018年に初めてリリースする楽曲のため新年にぴったりだと思った」「去年頂いた新人賞の名に恥じぬように飛躍していきたい」などと述べた。スタジオライブで「低音火傷」を披露した。

モーニング娘。’18の飯窪春菜は2018年の抱負を、「20周年にまつわるコラボがしたい、これまでのモーニング娘。を超えるグループになりたい」などと話した。新年に聴いてほしい曲は「BRAND NEW MORNING」。新時代の幕開けを歌った楽曲、複雑に入れ替わるフォーメーションダンスは圧巻。モーニング娘。’18は「BRAND NEW MORNING」は真新しい朝という意味で新年にぴったりだなどと話した。2017年3月9日に放送されたモーニング娘。’17「BRAND NEW MORNING」のスタジオライブ映像が流れた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.13 21:39:16
コメント(0) | コメントを書く
[The Girls Live] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.