556615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私と友達になってください

私と友達になってください

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.07.04
XML
2012年にモーニング娘。が50thシングル「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」を発売した。新垣里沙、光井愛佳が卒業し、10人体制となってから初のシングル。 本作はモーニング娘。初となる本格的なダブルAサイドシングルとなる。なお、前年のシングル「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!」も「彼と一緒にお店がしたい!」とのダブルAサイドシングルの予定だったが、単独A面に変更となっている。両曲とも、メインボーカルおよびセンターは田中れいな、鞘師里保。 初回生産限定盤A・B・C・D・E・F、通常盤の7形態で発売。初回生産限定盤各種にはカップリング曲として、世代ごと(6期、9期、10期)の歌唱曲がそれぞれ収録されており、本作以降、初回生産限定盤各種にはそれぞれ違ったカップリング曲が収録されるようになっている。初回生産限定盤A・Bには、カップリング曲として道重さゆみ・田中れいな(ロッキーズ=六期の意)の歌唱曲「私の時代!」が収録。初回生産限定盤C・Dには、カップリング曲として譜久村聖・生田衣梨奈・鞘師里保・鈴木香音(Q期=九期の意)の歌唱曲「アイサレタイノニ…」が収録。初回生産限定盤E・Fには、カップリング曲として飯窪春菜・石田亜佑美・佐藤優樹・工藤遥(天気組=十期の意)の歌唱曲「青春ど真ん中」が収録。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.30 00:36:04
コメント(0) | コメントを書く
[モーニング娘。20周年] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.