556406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私と友達になってください

私と友達になってください

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.08.18
XML
かちんこ1998年、平家みちよ・モーニング娘。の映画初出演作品『モーニング刑事。抱いてHOLD ON ME!』が公開。主演は平家で、各自が芸名そのままの役名で出演。カントリー娘。加入前の柳原尋美も共演している。『ファッション雑誌で大人気の読者モデル・平家みちよが正体不明のストーカーに狙われ始める。モデル仲間の中澤裕子や飯田圭織たち8人は、執拗な嫌がらせに苦しみ続ける彼女を守るため、空手道場で猛特訓を積んだ末「ストーカー退治なんて朝飯前!」とばかりに「モーニング刑事。」を名乗り、捜査を開始する』というストーリーである。

テレビ2002年8月17日・18日、前年の第24回に引き続き、『24時間テレビ「愛は地球を救う」』第25回のメインパーソナリティを務めた。 この放送の中で、石川梨華主演のスペシャル2時間ドラマ『父さんの夏祭り』が放映された。翌年以降も毎年ハロー!プロジェクトのメンバーがメイン会場を訪れ、「でっかい宇宙に愛がある」を歌うのが恒例となっている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.03 18:11:45
コメント(0) | コメントを書く
[モーニング娘。20周年] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.