556405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私と友達になってください

私と友達になってください

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.08.23
XML
カテゴリ:特撮
関西地方では、8月5日・12日に高校野球中継が放送されたので、『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』の放送がありませんでした。その為、関西では8月12日放送分が9:55より振替放送されました。

ギャングラー怪人ビョードルが出現。ルパンレンジャーが応戦するが、ビョードルは見た目より、かなり強く、攻撃が全てかわされてしまう。透真はビョードルを追おうとするが、『絶対についてくるでない』と言われると、なぜか立ち止まってしまう。
翌日、透真は武道家らしき風貌の男に声を掛けられる。その男は『武突参流古武術』の創始者・小紫庄右衛門だという。無理矢理、弟子入りさせられてしまった透真の前に、師範代として咲也が現れる。国際警察では、咲也が師範代になったと話題になっていた。咲也とともに修業を始めた透真だが、それは古武術ではなく、どう見てもエアロビクスだった。咲也は入門して、たった3週間で師範代になったようだ。なにかと先輩として、からんでくる咲也に対するイライラがついに爆発した透真は退会を申し出るが、何故か庄右衛門には逆らうことはできない。
ある日、咲也は庄右衛門から国際特別警察にお使いを頼まれる。重箱の中身は、おはぎだと言うが、実は爆弾だった。その様子を見ていた透真は、庄右衛門がビョードルだと気付き、咲也から重箱を奪い取り、道場へ放り投げる。すると、庄右衛門はビョードルとなり、爆破した道場から飛んできた。駆けつけたパトレンジャーは応戦するが、言葉で人を操るビョードルに苦戦する。透真はビョードルの口をふさいで能力を封印し、コレクションを回収。そして、ルパンレンジャーの総攻撃でビョードルを撃破、巨大化したビョードルはパトカイザー、エックスエンペラーガンナーが応戦。本気で武道家になれると信じていた咲也は、騙されていたことに気付き、怒りが爆発。パトカイザーストロングバイカーにチェンジし、ものすごい気迫で、ビョードルを撃破する。そして透真は魁利たちに内緒にしていた修業を見られていたと知り、恥ずかしい思いをするのだった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.25 18:18:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.