552186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私と友達になってください

私と友達になってください

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.05.01
XML
カテゴリ:TV
新年度を迎え、1ヶ月が経ちました。

テレビTBS系列では、毎週月曜20時から2時間ドラマを放送していた『月曜名作劇場』が終了し、20時からは『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ会議』、21時からは『メイドインジャパン』がスタート。毎週日曜23:30から放送されていた『ゲンバビト』が終了し、『BACKSTAGE』がスタート。
テレビテレビ朝日系列では、
毎週月曜20時から放送されていた『中居正広の身になる図書館』が終了し、毎週水曜0:20から放送されていた『10万円でできるかな』が放送枠を移動。
毎週月曜23:15からの『激レアさんを連れてきた』と毎週土曜22:10からの『陸海空地球征服するなんて』の放送時間を入れ替え、『陸海空地球征服するなんて』は『陸海空こんなところでヤバイバル』に改題した。
毎週火曜21時から放送されていた『世界の村で発見こんなところに日本人』が終了し、『そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?』がスタート。
毎週火曜23:15から放送されていた『ソノサキ〜知りたい見たいを大追跡!〜』が終了し、毎週金曜21時から放送されていた『金曜ロンドンハーツ』が『ロンドンハーツ』に再改題して放送枠を移動した。それに伴い、毎週木曜0:20から放送されていた『ザワつく一茂良純ちさ子の会』が『ザワつく!金曜日』に改題し、毎週金曜20:57に移動した。
!朝日放送テレビ(ABC)では、『ザワつく一茂良純ちさ子の会』は放送されていなかった。『10万円でできるかな』は毎週月曜0:55からの遅れネットで、『激レアさんを連れてきた』は毎週月曜23:22から『なるみ・岡村の過ぎるTV』を放送している為、毎週火曜0:35から75分遅れで放送されていた。また、『激レアさんを連れてきた』は放送枠を移動後は22:15からの飛び乗りとなっている。『ロンドンハーツ』は毎週火曜23:22から『相席食堂』を放送している為、毎週水曜0:30から1時間15分遅れで放送されている。
テレビフジテレビ系列では、毎週火曜22時から放送されていた『有吉弘行のダレトク!?』が終了し、『レディース有吉』がスタート。毎週火曜23:30から放送されていた『私の働き方〜乃木坂46のダブルワーク体験!〜』が終了し、『乃木坂46のザ・ドリームバイト!〜働き方改革!夢への挑戦!〜』がスタート。
テレビ日本テレビ系列では、毎週水曜19時から放送されていた『1周回って知らない話』のレギュラー放送が終了し『衝撃のアノ人に会ってみた』が、23:59から放送されていた『ナカイの窓』終了し『それって実際どうなの課』がスタート。毎週金曜23時から放送されている『アナザースカイ』が『アナザースカイⅡ』にリニューアル。毎週土曜0:30から『新・日本男児と中居』がスタート。
!読売テレビでは毎週金曜1:29から遅れネットで放送されている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.25 17:22:32
コメント(0) | コメントを書く
[TV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.