552057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私と友達になってください

私と友達になってください

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.05.28
XML
パソコンモーニング娘。5期メンバーだった高橋愛のYouTubeチャンネル『高橋愛lab。(ラボ)』。今回の動画は、SIENA ROSE(シエナ ロゼ)とのタイアップ。こだわりの結婚指輪を探し求めてやっと見つけた、シエナロゼのマリッジリング💍何故このリングを選んだのか詳しく語らせていただきました🤗そんなシエナロゼさんが、at home SIENA ROSEという、お家で試せるサービスを始めたそうです!シエナロゼの店舗が近くになかったり、なかなか店舗に行けないという方もいらっしゃると思います🧐そんな方にぜひ試していただきたいです🌈🌈🌈おうちだとゆっくり選べるし、最高ですよね!いいなぁ♡羨ましいなぁ♡というわけで、私は結婚8年目なので、10年記念にこれがいいなぁ♡と思いながら、指輪を試着させていただきました❤️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.27 16:36:25
コメント(0) | コメントを書く
[ハロープロジェクト(OGメンバーも含む)のYouTube] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.