115407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NACS-BOX

NACS-BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あちゃ。

あちゃ。

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

カテゴリ

August 26, 2008
XML
カテゴリ:CUE
書くのが遅くなりました。
24日に行ってきました札幌競馬場!
トークショーより表彰式狙いだったので、イベントステージ前には座らずほぼウイナーズサークルに張り付いてました。おかげで1列目を確保できました。
1回目のトークショーは立ち見しました。
まずオクラがステージの横から登場(いつからスタンバってたんだろう?)。そして他のTEAM MC'sを呼び込むと馬場を歩いて登場。そうなるとあとの2人も歩いて登場。みんなMC'sそっちのけで馬場を見てました(^^;)
全員が揃い、それぞれの馬券の買い方を発表。
モリは馬の名前。リーダーとかキャプテンとかついてたら買う。
シゲはオッズで買う。堅い馬を選ぶ。
クニちゃんは競馬新聞を見て買う。
ナオミちゃんは濁点がついてる馬は強そうだから買う。
藤尾は騎手で買う。
他の人は…忘れた(^^;)
その買い方をもとにメインレースを予想してトークショーは終了。
モリとシゲがまず退場したので、私は再びウイナーズサークルへ移動。すると2人もそっちに向かって歩いてきてサークルの中を通ったので思いっきり手を振ったら振り返してくれました(*^O^*)
そのあとサークル前でしばらく待機してると、周りが騒がしくなり視線の方を見るとモリ・シゲ・河野・クニ・ナオミの5人が観戦のため関係者席に座ってるっ!
もうそっちばかり見てました。モリは何度も手を振ってくれましたが、シゲは河野くんと話してて1回だけでした。
8レースはナオミちゃんがプレゼンター。それが終わって9レースが始まる前にどこからか歓声が!
なんとスタンド最上段から洋ちゃんが顔を出してるっ!!!
洋ちゃんが手を振るたび歓声が起きてました。9レーススタートの時は身を乗り出してましたがレース後は見えなくなってました。
そしていよいよ表彰式。まず騎手と馬の写真撮影があったので洋ちゃんは少し待ちぼうけ。私のいる位置からはあんまり見えなかったけど、風が強かったのでスタイリストさんにスプレーで髪をセットしてもらってました。
表彰式での立ち位置が私に背を向けるようになっていましたが、距離的には近くて洋ちゃんも一瞬振り向いてくれたので大満足でした!
トロフィーを渡し終えた後、騎手さんの横に立って記念撮影。この時私のいる方にカメラマンが来たためよく見えませんでした。すると誰かが「見えない!しゃがんでよ!」と大声で言ってました。仕方ないのに…。
次の10レースはモリとシゲがプレゼンター。それを見届けステージ近くに移動。
2回目のトークショーは車で近くまで来てステージにあがりました。
1回目のときにそれぞれ予想した馬をみごと当てたのは藤尾くん。しかし次に賭けた馬に持ち金全部かけてすっからかんになったそうで、それを愚痴ってたら前列の人が巻きのジェスチャーをし始め河野くんが「そんなことされるのはお前と赤とんぼくらいだ!」と突っ込んでました。
また誰と競馬場に来たいかという質問に対して、シゲは酔っている時の大泉洋と答えました。
酔ってると気前よくおごってくれるので、競馬でも「ぃよーぅし、これで買ってこい!」とお金を出してくれるんじゃないか?という理由でした。藤尾は河野、河野は父、クニちゃんはアキちゃんの旦那さん。なんでも旦那さんは競馬好きでよく当ててるそう。実は今日来てるというのでみんながスタンドを見ると河野くんが見つけ、「苦々しい顔してます」と言ってました。
最後はそれそれがコメント。シゲは今撮ってる33分探偵を見てくださいと。モリはFILM TOURと新作公演があることを話して終了となりました。


日にちが経って忘れてるとこだらけですが、以上レポでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 28, 2008 02:39:22 AM
コメント(2) | コメントを書く
[CUE] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

Thankue N… すぬ★さん
☆★☆3cue23☆★☆ 帆弥。さん
いつもどうもありが… すみよ(^o^)/さん
残念な猫の戯言 しずくん♪さん
ALL MY FA… かほo_nvさん

コメント新着

あちゃ@ すみよさんへ 体調はとりあえず落ち着いてます ただ悩み…
すみよ(^o^)/@ ご無沙汰してます 祭りありがとうございました! 久しぶりに…
あちゃ@ かっき~さんへ お~!私も8日夜だよ(^-^) 是非待ち合わせ…
かっき~@ こんばんは☆ 私も今年はファンミ当選したよ~(^-^) 8…
あちゃ@ かっき~さんへ お久しぶりです! 祭りね、今回グッズもそ…

© Rakuten Group, Inc.