010358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんなのアケメネス朝ペルシア

みんなのアケメネス朝ペルシア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

開け目寝子

開け目寝子

Favorite Blog

走れ、走れ… スラック233さん
Kingdom Yokohama … Rimuzuさん
トトロ と まっく… Μιξさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/21pwqoi/ 俺…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Calendar

2008.04.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「やめて、流さないでぇえええーーー!」


スネグチは叫んだ。  …それはもうほとんど、泣き叫んだのだった。






彼女はいつも、夜八時頃に子供を産み始める。


この出産は約15分かけて行われるが、そのためには、オケロフとナラオの協力が欠かせない


ナラオが子供達に体温を与え、オケロフがその子供達を抱きとめるのだ




そして、今の時刻は11時40分


毎日必ず訪れる、日常的な別れの始まりだった


ジョンを始め、ナベシキも、ラシブも、オッケーも、これには慣れっこになっていた


ただ一人、スネグチを除いて……





「イヤ……私…堪えられない…………」

スネグチは、冷水をピチョピチョと垂らしながら、クビを背けた



「いい加減にしろよ……」

あきれ顔のオケロフが言った


「僕が流しているのは、ただの水だろ?……君の子供じゃないよ」



スネグチには、残酷な一言だった



「確かにこの子達は空から来たわ…。でも私はね、この子達を産んでいるのよ!」



「バカ言ってるよ……しかも、『この子達』だって?水っていうのは、数えることができないんだよ。知らないのかい?」


スネグチは、クビをガキュガキュと振った


「分かってるわよ……でも、この子達は私の子供だと思うの………。だって、私の中から産まれてきてくれるんだもの…」



そのとき

ゴキュッ


っという音と共に、オケロフの穴から最後の水が抜け落ちた


「空から降ってきたって言うんだな……」

オケロフはつぶやいた 


「だったら簡単な話じゃないか。大体、その水がお前の子供ならどうして俺に預けるんだ。捨てられるって分かっているのに」


「そんなの……TOTOの設計者に聞きなさいよ!私だって、捨てたくて産んでるんじゃないのにーー………!!」



オケロフはため息をついた


「だから、どうして産むのかって聞いてるんだよ……。捨てたくないのなら、どうして水を流すんだ?」



オケロフは「それはな」と、スネグチの答えを遮った



「水は絶対に流れていくものだからだ。お前は『捨てる』なんて言い方をしたが、実際はそうじゃない、むしろ空から降ってきた水を俺に産み落としたあと、海を産み出しているんだ。」



スネグチは、冷えた鉄パイプのように笑った


「バカ言わないで…分かってるのよ。私があの子達を産み出すのは結局、人間の汚いものを海に流すためよ。海を産む?あんたバカァ?」




オケロフはかまわず言い続けた


「それでもお前の流した水は、必ず海へ行く。たしかに汚いかもしれないが、一種の微生物には歓迎されるんだ。いいか、歓迎されるんだぞ!!?」



スネグチはもう冷え切っていて、ただ黙っていた


「いつの日かお前の流した水は、お前だけのものではなくなる。お前が流した水を『子供』だと言い張るなら、その時の水は『大人』になるはずだ!…だからお前が産んでいるのは………」




スネグチは言った


「なんでもかまわないわ。私は、私の子供がいなくなるのが悲しいだけよ」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.28 23:53:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.