124632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**Happy Smile**

**Happy Smile**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あちゃも★

あちゃも★

フリーページ

2003/11/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、埼玉県民の日~♪ (^▽^)/

・・・ってことで!
行って来たよぉぉぉ!!ディズニーランド!! \(^▽^)/

ホントなら、開園時間には現地に到着してたいとこだったけど!
朝8時オープンとのことで・・・さすがに無理そう・・・ (^_^;)

・・・ってことで、お掃除&お洗濯を済ませて!
朝8時半過ぎにお家を出発しましたぁ~!

帰りは、パパに駅までお迎えに来てもらおうと思ってたので!
最寄の駅まで(徒歩20分弱)歩いて行ったんだぁ~!

駅に着いたら、ちょうど電車が出ちゃったばっかりでさぁ!
新木場まで行く電車が来るのは20分後!! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

20分もの間、駅で待ってるのは時間がもったいないので・・・
途中で乗り換えでもして行こうと思ったんだけど・・・
普段、めったに電車に乗らない σ(^_^)アタシ ・・・
どういう風に行ったらいいのかわかんなくてさぁ (^_^;)

パパの携帯に電話して・・・
行き方を教えてもらいましたぁ~ (;´▽`A``
自分ひとりで電車でTDLに行ったことってないからさぁ~ !!
いつも、お友達に言われるままに切符を買ってたからね♪ (● ̄▽ ̄●;)ゞ ぽりぽり

んでもって♪一年ぶりのディズニーランド~♪
埼玉県民の日だったからか?金曜日だったからか?
思ってた以上に人が多くてさぁ~~!!人だらけだったのぉ~!

お昼ごはんはファーストフードに入ったんだけど・・・
店内も、すごい混みようでっ!!30分以上は並んだのよねぇ~ (>_<)

で、午後は、待ち時間の短めのヤツを選んで、いくつか乗ってきたわぁ~♪♪
(←こちらのページから、写真を見てね♪)

写真には無いんだけど・・・
スペースマウンテン、スターツアーズ、グランドサーキット、スタージェットにも乗って来た!
あと、トゥーンタウンにあるジェットコースターもね♪

スペースマウンテン♪スピードがあって最高だよね♪
私たちは後ろの2列だったんだけど・・・
上の子が前に一人で乗って、ママと下の子は一番後ろ!
最高に気持ち良かったわぁぁぁ~♪ \(^▽^)/

サーキットは、3人一緒に乗って!上の子に運転をさせたんだけど・・・
アクセルを踏むのがしんどかったみたいで?
『足が折れるゥゥゥ~~!』と、意味不明なことを言ってましたぁ(爆)
運転もヘタッピだったしねぇぇぇ・・・

21時ちょっと過ぎまで、乗り物に乗ったりしてて・・・
残りの一時間は、お買い物タイム~♪♪

ママ友達へのお土産にお菓子を!と思ってたんだけど・・・
またまた!すんごい人でね!! (/||| ̄▽)/ ゲッ!!!
店内にも自由に入れず!入場制限?なんてしちゃってるのよぉ~!
こんなに混んでたのは、初めてだわっっ!!

結局!
TDLを出たのが・・・22時半近かったんだよねぇ~ (^_^;)

乗り換えした電車がね!
人身事故があったらしく!遅れててさぁ~~!!
ホームには人があふれてたのよぉ! Σ( ̄[] ̄;)! ホエ~~!!
んもぉ~~ホントにラッシュの時間帯のような混雑でさっ!!

下の子は、あまりの人で泣き出しちゃうし!(疲れてたし、眠かったしねぇ・・・)
ママは、プーさんの風船なんか持ってたし!! σ(^_^;)アセアセ...

そしたらね・・・座席に座ってた女の人が、少しつめてくれて・・・
『ココ、どうぞ!』って言ってくれたのぉ~!

すんごぉぉ~~く助かっちゃった!
世の中、親切な人っているもんだよねぇ。(人-)謝謝(-人)謝謝!
私たちの方が先に電車を降りたので、よぉぉ~くお礼を言って、降りてきたんだぁ。

駅まではパパにお迎えに来てもらって♪
変える途中、コンビニで夕食を買って帰って、お家に帰りましたぁ♪
実は・・・夕食はポップコーンしか食べてなかったのよねぇぇ (^_^;)

ポップコーンを買うのにも、40分も並んだんだよぉ~!
アトラクション並みの行列だったわ!! ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そんなこんなで、お布団に入ったのは2時過ぎ!!
楽しかったけど、やっぱり疲れたなぁ~~!!

でもね!子供たち2人とも、イイコだったよ♪
親子3人で行くのも、楽勝~♪・・・って思っちゃったわ! ( ̄ー ̄)v ブイッ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003/12/13 08:48:06 PM
コメント(4) | コメントを書く


お気に入りブログ

西宮発!!    … yukiokanさん
ちゅったんのEnjoy M… ちゅったん0912さん
まぐ ? まぐ ~ 不… まぐ♪さん

コメント新着

 あちゃも★@ Re[1]:行っちゃったぁ (≧∇≦)(12/04) ★ayuna3599さん >はじめまして~♪ >…
 あちゃも★@ Re[1]:行っちゃったぁ (≧∇≦)(12/04) ★ちゅったん0912さん 6日に行くか…
 あちゃも★@ Re[1]:キレ~♪(´▽`)(12/04) ★ちゅったん0912さん >ラクーアの…
 あちゃも★@ Re[1]:職場会議!(12/05) ★ちゅったん0912さん >あちゃもさ…
 あちゃも★@ Re[1]:忘年会♪(12/05) ★まぐ♪さん >楽しいお酒が飲めるって…
 あちゃも★@ Re[1]:忘年会♪(12/05) ★ちゅったん0912さん >いい時に役…
 まぐ♪@ Re:忘年会♪(12/05) 楽しいお酒が飲めるっていいですね(^^…
 ayuna3599@ Re:行っちゃったぁ (≧∇≦)(12/04) はじめまして~♪ うちも小5の娘がおりま…
 ちゅったん0912@ Re:マッタリな1日。(12/02) 私もココ最近の疲れをとるべく、今日は家…
 ちゅったん0912@ Re:行っちゃったぁ (≧∇≦)(12/04) あははは^^ すっごく買ったね~ グッ…

© Rakuten Group, Inc.