346317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いけこ☆

いけこ☆

Calendar

Category

August 17, 2009
XML
カテゴリ:☆お買い物☆

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

今日は久しぶりにひとり駅前までブラっと行ってきました♪
久しぶりにプラプラできて楽しかった~(*´∀`*)

早くベビさん連れてお買い物行きたいなぁ♪(●´∀`)

 

でも・・・

 

すっごく気に入って買ったこのスリングでお出かけしたいけど
使い方が分からないブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!

 

誰か使い方教えてくれませんか(´;ω;`)

 

何回か説明書見てチャレンジしたけど
かなり不信そうな顔で固まってました_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

 さて。
どうしよう(*´Д`)(´Д`*)ネー

 

 

徘徊してて気になったものをペタっと(っ´∀`c)♪


★8,295円★

モデルさんのコーデごと真似したーい(´艸`)ムフ

フリンジBAG欲しいけどスウェード生地が苦手なので
こういうのがいいかも♪

 
★16,590円★   ★20,790円★

スタッズもかわいくて捨てがたーい(´艸`o)

 
★16,590円★  ★19,740円★

ていうか・・・

こんなお高いの買えるのか??;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

 


★1,990円★

ハニーズのこっちで我慢??_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

 

 

またゆっくり遊びにいきます(*´艸)(艸`*)ネー♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 17, 2009 08:45:28 PM
コメント(10) | コメントを書く
[☆お買い物☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.