557849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a comfortable vacation

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.21
XML
カテゴリ:all that jazz
IMGP8485.jpg 

この2週間くらいは、結構ロンリーな、そして調子の悪い期間だった。
オットは仕事が忙しく、ほとんど家にいなかった。
風邪もひき始めて3週間目に入ろうとしていた。
会社も風邪で何年かぶりに休んだ。
オットは、「こんなひどい風邪ひいてるの、20年で初めてだぞ。」と言っていた。
さすがに、つきあいだしてから20年も経っていないのだけど。。。
医者に行き、薬をもらっても効かないし、夜は咳がひどく度々起きた。
3連休、オットは仕事で唯一お休みの土曜、私は結婚式があったし、どこにも出かける
事のできない3連休なんて、つまらないなあ。。。とせっかくの3連休のうれしさも
半減だった。
その3連休の初日は、この前書いたように、咳のひどさから医者へいき、喘息の吸入器を
処方してもらい、その後すぐに会社の子の結婚式に行った。
誰も知り合いのいない主賓席にポツンと座る披露宴は、周りの賑やかさから隔絶された
それはまた孤独な空間だった。
披露宴が始まる前に控え室に行けど、グループでどのテーブルもうまっていて、中へ入る事も
できず外で待ち、披露宴の最中に皆が仲間と写真を一緒に撮る中、私は写真を一緒に撮る
知り合いもなく、やる事がない手持ちぶさたから、友達にメールをしたりしていた。
疲れて帰り、風邪も悪化し、しゃべると咳が止まらなくなり、もうボロボロも最高潮。
帰ってからアロマフューザーのついている部屋で、おとなしく寝ている事しかできなく、
弱りきっていた。
でも、次の日に不思議なことにこれが嘘のように回復した。
どうしてかは、またこの次で。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.23 07:22:29



© Rakuten Group, Inc.
X