552686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a comfortable vacation

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.11
XML
テーマ:夏の旅行(142)
カテゴリ:going traveling
IMGP9452.jpg

会社から旅行代の一部がでるというものの、許された日はたったの5日。
しかし、旅費が10万を超えてなければお金はおりない。
なかなか条件が難しい。
本当は少し遠くに行きたかったけれど、そんな条件ではヨーロッパは無理。
カナダもハワイも時差があるから厳しい。
パラオにしようかと思ったけれど、直行便のツアーは最低でも6日から。
そういうわけで選んだのがサイパン。
誰もが「サイパンは何もないよ。でも海がとてもきれいだよ。」と言っていた。
仕事はとても忙しく、連日残業で帰りが遅かった。
自分の夕飯を用意したり、洗濯するくらいが精一杯。
旅行の準備も、前日の夜遅くにやっと始められた状態。
出発する日、私は4時間寝て、オットは徹夜したようだ。
そんなんで、ぐったりして出発したサイパン。
さて、どうなることやら。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.15 08:16:24
[going traveling] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X