557832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a comfortable vacation

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.22
XML
カテゴリ:my baby
DSC03608.jpg

ねじくん生後44日目、小児科に午前中にいった。
ねじくんは行き帰り共にぐっすり寝ていた。
それにしても暑い日だった。夕方からはクーラーをいれた。
お風呂からあがって、ミルクを1日1回そこであげ、そのあとおっぱいを飲んで寝る習慣が
この1週間でついた。
生後45日目、ねじくんは「お母さん」という存在がいる事がわかっているかはわからない
けれど、私の事を少し好きだと思う。ぐずっている時に側に行くと笑ったり、寝る時に体に
ふれてきたり、私の事を頼りにしている。どんな時もねじくんがとてもかわいい。
生後46日目、お母さんと祖母の家に行った。お母さんの兄弟もきていたので、とても賑やかで
ねじくんはまったく昼寝をしなかった。人がたくさんいて、そしていろんな人に抱っこされ、
興奮していたのだと思う。こんなにたくさんの大人に囲まれたのも、初めての経験だったね。
ねじくんは、みんなに笑顔をもたらしてくれてたね。
お母さんが車で自宅まで送ってくれたので、私はコーヒー好きのお母さんのために、Tully’sで
カフェラテを買ってきた。あーTully’sのコーヒーはやっぱりおいしい!
オットが夕飯にパスタを用意してくれたから、3人で食べ、お母さんは夜帰った。
ねじくんは疲れきっていたのに、なかなか寝付けず、10時過ぎにやっと寝た。
ちなみにこの写真は、2年前に富山を旅行したときに知り合ったアメリカ人のスーザンが
くれた帽子をかぶったねじくん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.29 13:32:00
[my baby] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X