557824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a comfortable vacation

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.21
XML
カテゴリ:my baby
IMGP8007.jpg 

最近アーロンが、夜中、1時間に1回くらい目を覚ましたりするから、
夜、あまり起きていられなくなった。
先日は、8:30に寝たし、昨日も10時には寝た。
だから、自分の時間がとても少ない。
今こうやってPCを開いているけれど、お昼寝短いアーロンがいつ起きるか、わからない。
夜中、アーロンにおっぱいをあげながら、あーあれも書いておきたい、これも
書いておきたい、なんて思うのだけど、朝になると忘れてしまう。。。。
子供が生まれて、生活が本当にかわった。
部屋の中の様子も、徐々にかわってきている。
今までは、大人のかわいい部屋作りをしていたけれど、買った雑貨のほとんどは
人にあげたり、捨てたりしなければいけなくなった。
ブリキの物はあぶないし、ワイヤーの雑貨も危ない。
ガラスの物も、落としたら危険。
何も置いておける物はなくなった。
小さな椅子のたぐいは、邪魔になってしまったし、だんだんと怪獣度が増している
から、危険だと思われる物は、全てなくしていかなければならない。
そういう雑貨は、子供がいない頃の特権だったんだ。
いったいどれだけの服や物を捨てただろう。
振り返ると、いったいどれだけ無駄な物を買い、持っていたか、という反省にもつながる。
本当に必要な物だけを買い、どんどん物を減らしていこう。
減らしておこう、といえば、体重。
出産前より、3キロ痩せた。
食べたいだけ、食べたい物を食べているのに、痩せるなんて、おっぱいあげるって
すごいね。
離乳食も始まっているし、おっぱいがメインなのもあとわずか。
私の体も、余計な物は、今のうちにそぎ落としておきたいところ。。。
昨日は、東京でも結構雪が降りました。
この写真は3年くらい前に、宮城蔵王で撮ったもの。
リフトの上にも、こんもり雪!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.21 12:17:35
[my baby] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X