557817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a comfortable vacation

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.14
XML
カテゴリ:my baby
DSC03335.jpg

今日は、英語のプレイグループの日だった。
実はこの一ヶ月、行けてなかった。
大雪が降ったり、お母さんが名古屋で開催したウイメンズマラソンに出るから、
その前にごはんをたらふく一緒に食べたり、何かといけなかったのだ。
久々だったから、バスに乗り遅れないよう、急いだり、そんなのが少し面倒に
感じた朝だった。
でも、そんなのが吹き飛ぶくらい、親子でとても楽しい時間だった。
私は久々にみんなに会って、英語でおしゃべりするのがとても楽しかったし、
息子アーロンは、子供たちとの触れ合いがとても楽しそうだった。
同じくらいの月齢の赤ちゃんや、ちょっとお兄ちゃんの子たち。
とてもいい刺激になった。
いつもは食べないバナナも、みんながお昼をパクパク食べているから、パクパクと
こちらも食べた。
子供は子供と触れ合うのが一番ね。
これからもこの集まり、大事にしたいな。
もうちょっと大きくなると、もっと楽しくなるね。
今も十分楽しい毎日だけど、もっともっと楽しくなるね。
ちなみにこの写真は、Amyが教えてくれて作ったおもちゃ。
ペットボトルの蓋をあわせ、中にはポップコーンのコーンが入ってるから、音がなる。
アーロンはこれがとっても気に入り、シャカシャカずっと遊んでいた。
赤ちゃんが持つのにちょうどいい大きさ、重さ。
これ、もっと作ろうっと。
それぞれに穴をあけて、紐を通して、つなげてもいいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.14 23:06:52
[my baby] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X