552683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a comfortable vacation

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.06
XML
カテゴリ:going traveling
3.jpg

早いもので、グアムにいっていたのは、数週間前の事になってしまった。
時が過ぎるのは、何と早いのだろう。
グアムの光景を、ついこの間のように思い返すことができる。
暑い毎日に思うのは、海にまた潜りたいと思うこと。。。。。海が恋しいな。

グアムに到着した日、息子アーロンは、初めての場所に興奮して、最初なかなか寝付け
なかった。結局、おっぱいを飲んだあとゴロンゴロンと寝返りをうち、3つくっつけて
あるベッドの一番端の、エキストラベッドのばあばの隣で眠りに落ちた。
2日目の朝は、アーロンが一度、朝方早く目が覚め、皆で少し話しをした後、おっぱいを
飲んだら、意外に寝入り、ゆっくり起きた。
朝食は、宿泊先のヒルトンのアイランダーテラスという明るいテラスレストランで、ビュッフェ。
これ、楽しみにしてたんだよな。
アーロンも、いつもとは風景の違う場所での朝食を楽しんでいたっけ。
この日は、ビーチバーでドリンクを飲んだり、のんびりと過ごした。
滞在が一週間だから、あわてなくっていいところがうれしい。
しかし、一週間もあるから、たっぷり暇な時間があるだろうと、日本から持ち込んだ本は、
結局読まずに終わった。
アーロンが寝ると、その間にシュノーケルに行ったり、洗濯をしたり、意外に本を読む時間
などはなかった。
できれば、珈琲片手に、少しのんびり本を読む時間などもほしかったのだけれど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.07 21:10:19
[going traveling] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X