【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

あこちゃい1919

あこちゃい1919

Free Space

ようこそ♪
肉球2号店店長あこですm(__)m
好きなものは
活きのイイ若い男子ですが
にゃんこやわんこは
もっと好きです♪
どぞ
よろしく(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚♪




お出でいただいた記念に
ポチっとお願いいたします♪
ご訪問キネン

おきてがみ



愛のメッセージは
コチラへどうぞ♪
FC2メールフォーム






ウチの太った猫の日記です♪
チャイさんの日記

FC2 ブログ




お気に入りの写真をupしてます♪
Yahooブログ






何となく参加しております♪
ポチして頂けると
すごくヨロコビます!!
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村

Archives

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

Calendar

Comments

shophunter@ ペットロスはいつまでも辛いけど ご無沙汰しております。 たまにこちらに…
パパゴリラ!@ 大丈夫ですか? チャイさんが亡くなってから、ブログも更…
オバサン@ Re:実感わかない(05/14) チャイ君虹の橋で待ってるお友達は見つか…
kopanda06@ Re:実感わかない(05/14) 言葉がありません…… お悔やみ申し上げます
空夢zone@ Re:実感わかない(05/14) どうぞ、ごゆっくりお別れをしてください…
パパゴリラ!@ Re:実感わかない(05/14) 自分の子どもを亡くしたと云うことですも…
2010年08月18日
XML
カテゴリ:人間サン

今日はドコ行く?

アタシ昔おガキたち連れて東武ワールドスクエア行ったけど

途中でダーリンと喧嘩して

全部見てないんだよね~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ホテルからの眺め

「え!?あこもびっくり?

私もジジババと喧嘩してちゃんと見てないんだよね下向き矢印


朝食

っつーか

ご飯のおかわりしすぎくね?

もうおひつ4回目だよ(;一_一)

best furiends

なんて朝の会話と記念写真で2日目が幕明け~きらきらきらきらきらきら

 

そして因縁の東武ワールドスクエアでミニ世界遺産めぐり。。

っつーか

人形ウォッチングのほうがオモロ~ヽ(=´▽`=)ノキスマーク

喧嘩? IMG_4074

西遊記? カールおじさん?

 

スカイツリー見るだけにしよう!!

な~んて言ってたけど

本物ソックリでなかなか楽しいわちょき

スカイツリー?

ツインタワー?

エジプト?

サクラダファミリア?

ドコ?


ついでにイヴェントの

「チェブラーシカを探せ!!

かなりハマったしぃ~音符音符音符

第1チェブラーシカ 第2チェブラーシカ

第3チェブラーシカ 第4チェブラーシカ

 

身も心も開放された熟年たちダブルハート

(主にアタクシ。。)

SATC

NEW boyfuriend

@the Gobi
(注:私が握っているのは決して珍庫ではございませんっ!

いやぁ

ミニミニもたまにはエエもんぢゃね~キスマーク

たんまり2時間も遊んぢまったよ(・.・;)雫

 

お腹が空いたらステーキ~~音符

完全にSnickersのパクリぢゃんっ( ̄ー ̄;

那須高原まで走って

GWに寄ったステーキハウスへGOGOGOダッシュ

ステーキハウス桜

あん時手が出せなかった

黒毛和牛ランチにりべ~んじ\( ̄▽ ̄;)/

黒毛和牛150g。。五千円!!

 

満腹の後

お土産買いにチーズガーデン五峰館に行ったけど

しらさぎ邸は混み混みだから庭園だけ鑑賞目
しらさぎ邸庭園

っつーか

ねぇねぇfgcmdさ~ん!!

コレも紫陽花?

しらさぎ邸の紫陽花

 

こうして

オトナ修学旅行は

波乱のうちに終了~!!

 

近日

反省会と言う名の飲み会開催予定ちょき

 

っつーか

。。。。

暑すぎて今日も脳ミソたっぷんたっぷん音符

 

痔・遠藤

10日は引っ張りすぎたかねぇσ( ̄、 ̄=)

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月18日 06時22分23秒
コメント(20) | コメントを書く
[人間サン] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.