【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

あこちゃい1919

あこちゃい1919

Free Space

ようこそ♪
肉球2号店店長あこですm(__)m
好きなものは
活きのイイ若い男子ですが
にゃんこやわんこは
もっと好きです♪
どぞ
よろしく(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚♪




お出でいただいた記念に
ポチっとお願いいたします♪
ご訪問キネン

おきてがみ



愛のメッセージは
コチラへどうぞ♪
FC2メールフォーム






ウチの太った猫の日記です♪
チャイさんの日記

FC2 ブログ




お気に入りの写真をupしてます♪
Yahooブログ






何となく参加しております♪
ポチして頂けると
すごくヨロコビます!!
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村

Archives

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

Calendar

Comments

shophunter@ ペットロスはいつまでも辛いけど ご無沙汰しております。 たまにこちらに…
パパゴリラ!@ 大丈夫ですか? チャイさんが亡くなってから、ブログも更…
オバサン@ Re:実感わかない(05/14) チャイ君虹の橋で待ってるお友達は見つか…
kopanda06@ Re:実感わかない(05/14) 言葉がありません…… お悔やみ申し上げます
空夢zone@ Re:実感わかない(05/14) どうぞ、ごゆっくりお別れをしてください…
パパゴリラ!@ Re:実感わかない(05/14) 自分の子どもを亡くしたと云うことですも…
2011年09月30日
XML
カテゴリ:人間サン

もう9月も終わるのねびっくり
最近めっきり涼しいわしょんぼり
クロゼットの中整理して
衣替えしないといけないわね
失敗



そんなボーっとしたコト考えてた2~3日前

いつも応援してくれている

おじさん63さんの

JA東とくしま産直市ブログ「うちんくのんこうてよ!」

訪問者5000人突破プレゼント

図々しくも応募したら

徳島産

お米が当たりましたほえー!!

 

おじさんさん

JA東とくしまさん

ありがとうございますm(__)m

 

って

荷物が届く度に

白いのと黒いのの

チェック入りま~す( ̄m ̄〃)音符

匂ってみる

特に黒いスー子様は

さすが食いしん坊女王だけあって

離れてくれませ~ん(; ̄ー ̄川

もっと匂ってみる

でもスー子ちゃん。。。

あ~た米食べないよねぇ (@ ̄_ ̄)

 

でゎひらめき

アタクシが徳島産こしひかりを

美味しく頂きましょうグッド

 

てなコトで

まぐろ山かけ丼にしてみましたのハート(手書き)

まぐろ山かけ丼

あぁ(〃д〃)

新米の甘いにおい~~音符

甘味と旨みと弾力の

コシヒカリ~o(*^▽^*)oダブルハート

 

そこへお嬢様が帰宅家

さぞかし喜ぶと思ったら

。。。。

オシゴト先の昼食がよりによって今日は

まぐろ山かけ丼

だったそうな( ̄_ ̄|||) 雫

 

残念!!

 

 

。。。。っつーか

でっかいどぉ!北海どぉ!!

シリーズはどうした(・・?

まだ半分しかupしてないぞぉショックショックショック

 

 

あこの日々のヨロコビとなります音符
毎日ポチッとヨロシクねダブルハート

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 その他日記ブログへ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月30日 07時53分30秒
コメント(10) | コメントを書く
[人間サン] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.