【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

あこちゃい1919

あこちゃい1919

Free Space

ようこそ♪
肉球2号店店長あこですm(__)m
好きなものは
活きのイイ若い男子ですが
にゃんこやわんこは
もっと好きです♪
どぞ
よろしく(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚♪




お出でいただいた記念に
ポチっとお願いいたします♪
ご訪問キネン

おきてがみ



愛のメッセージは
コチラへどうぞ♪
FC2メールフォーム






ウチの太った猫の日記です♪
チャイさんの日記

FC2 ブログ




お気に入りの写真をupしてます♪
Yahooブログ






何となく参加しております♪
ポチして頂けると
すごくヨロコビます!!
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村

Archives

・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月
2024年05月

Calendar

Comments

shophunter@ ペットロスはいつまでも辛いけど ご無沙汰しております。 たまにこちらに…
パパゴリラ!@ 大丈夫ですか? チャイさんが亡くなってから、ブログも更…
オバサン@ Re:実感わかない(05/14) チャイ君虹の橋で待ってるお友達は見つか…
kopanda06@ Re:実感わかない(05/14) 言葉がありません…… お悔やみ申し上げます
空夢zone@ Re:実感わかない(05/14) どうぞ、ごゆっくりお別れをしてください…
パパゴリラ!@ Re:実感わかない(05/14) 自分の子どもを亡くしたと云うことですも…
2012年10月07日
XML
カテゴリ:わんこ

楽しい台湾似非東方名人旅行記の途中ではありますが。。。
(楽しいのはアタシだけかっあっかんべー

本日

メデタク

ポチじぃさんが

な。。。。なんと!!






きらきら二十歳の誕生日きらきら




を迎えましたぁ音符

二十歳の記念1

☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆




思い起こせばこの家に越して迎えた秋の日

迷い犬だった(いや、どう考えても前の飼い主に捨てられた)彼は

疲れ果て我が家の玄関ポーチで一休み眠い..

二十歳の記念2

だが

お犬様の多い住宅街家

夕方散歩の一団が来ると

恩を返そうと思ったのか番犬並みに

大声で吠えて威嚇しておりましたショック

二十歳の記念3

他の飼い主さんに

「お宅の犬ですか!?
ちゃんと繋いでくださいよムカッ


と叱られるたびに

「ウチの犬ぢゃないんですよ雫と説明するのも面倒で

飼い主が現れるまで

という条件付きで保健所に連絡し預かったものの

飼い主は遂に現れず(; ̄ェ ̄)

そのままいついたぽっちポチ泣き笑い

二十歳の記念4



こんなことなら最初に

もっとカッチョエエ名前を付けるんだったと悔やんでも

ぽっちポチは既にポチで定着してしまい

それからずっと家族と一緒ハート(手書き)

二十歳の記念5



ばぁちゃん先住猫の「しんちゃん」に威嚇され

タヌキのような大猫「ガッちゃん」にのしかかられ

超ワガママboy猫「ショーちゃん」に寝床を取られ

幼稚園児猫「チャイさん」にゴハンを食べられ

女王様猫「スーちゃん」に鼻先舐められても

いつも笑顔で見つめてくれる目

二十歳の記念6



そんな優しいポチが

みんな大好きさo(*^▽^*)o







次は30歳を目指そうぜグッド

二十歳の記念7







あこの日々のヨロコビとなります音符
毎日ポチッとヨロシクねダブルハート

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年10月07日 06時45分31秒
コメント(10) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.