【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

あこちゃい1919

あこちゃい1919

Free Space

ようこそ♪
肉球2号店店長あこですm(__)m
好きなものは
活きのイイ若い男子ですが
にゃんこやわんこは
もっと好きです♪
どぞ
よろしく(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚♪




お出でいただいた記念に
ポチっとお願いいたします♪
ご訪問キネン

おきてがみ



愛のメッセージは
コチラへどうぞ♪
FC2メールフォーム






ウチの太った猫の日記です♪
チャイさんの日記

FC2 ブログ




お気に入りの写真をupしてます♪
Yahooブログ






何となく参加しております♪
ポチして頂けると
すごくヨロコビます!!
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村

Archives

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

Calendar

Comments

shophunter@ ペットロスはいつまでも辛いけど ご無沙汰しております。 たまにこちらに…
パパゴリラ!@ 大丈夫ですか? チャイさんが亡くなってから、ブログも更…
オバサン@ Re:実感わかない(05/14) チャイ君虹の橋で待ってるお友達は見つか…
kopanda06@ Re:実感わかない(05/14) 言葉がありません…… お悔やみ申し上げます
空夢zone@ Re:実感わかない(05/14) どうぞ、ごゆっくりお別れをしてください…
パパゴリラ!@ Re:実感わかない(05/14) 自分の子どもを亡くしたと云うことですも…
2012年11月21日
XML
カテゴリ:人間サン

日光紅葉最終前線ドライブの締めくくりを
湯ったり温泉にでも浸かろうかと思い
那須塩原温泉に立ち寄ったの
思いつきで行ったもんだから
アプリの温泉ガイドを見て日帰り湯をやっている旅館に
電話してみたんだけど。。。。




どこも

「立ち寄り湯は1時間」とか

「立ち寄り湯は〇時まで」とか

「やるにはやってるが宿泊客優先」とか
(これがイチバン意味不明だったけど)

なんだか感じ良くなかったなぁ(;一_一)



観光協会に寄って

立ち寄り湯のリストみったいなのもらったけど

やっぱり昼から夕刻までっていうのが多くて

その夕刻っちゅーのに

あと少ししか時間が残されてなかったから

唯一時間制限の無い温泉へ急いだわけさダッシュダッシュダッシュ




そこがね。。。

そこが今世紀最大の

最低温泉\(◎o◎)/!

 

脱衣場&洗面台
共同浴場並のこんな感じ下矢印

odorokisenmendai

ちなみに蛇口から湯は出ない泣き笑い

ドライヤーはあるものの

残念なことに椅子に座ると鏡が見えない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 


内湯
こんなに豪華な内風呂ぢゃなくても

navi_shiobara

温泉っつーからにはこのぐらいを想像しますが

main

コンクリート打ちっぱなしに四角い穴が開いてて

そこに温泉貯めてるだけ( ̄ェ ̄;)



洗い場
こんなに豪華な洗い場ぢゃなくても

araiba gouka

温泉っつーからにはこのぐらいを想像しますが

araiba futu

シャ。。。。

シャワーが無い<(T◇T)>!!

しかも蛇口からは

MAXに水を出して1分半ほど待たないと

湯が出てこない雫



露天風呂
こんなに豪華な露天風呂ぢゃなくても

roten gouka

温泉っつーからにはこのぐらいを想像しますが

roten futu

内湯とサッシ1枚隔てて

屋根が無いだけという

内風呂と同じ状態の

コンクリ打ちっぱなしの四角い穴

しかも周りはトタンで囲ってあるだけで何も見えない怒ってる

ひらめき

虫の死骸はいっぱい見た目





男湯・女湯を隔てた薄いコンクリ壁に向かって

ダーリ~ン
何かムカつかねぇ?


がっはっはっは
笑えるほどサイテーだなうっしっし

ぢゃ
もう出るからね爆弾


そうだ!
長居は無用ぢゃ!!


てな会話を経てわずか15分で出てきましたわムカッムカッムカッ


 

 


温泉ってね
お風呂と違うのは分かるよ
効能ある湯にゆったり浸かって
湯を味わうのが温泉って
それはわかるよ。。。。


でもココは

誰がどう見たって

温泉で少しでも利益上げんべ~♪

的なニオイがプンプンして

利用する客のコトなんかコレっぽっちも考えてないね( ̄‥ ̄)=3

だってこの施設で

他の旅館並みの料金取るのよムカッムカッムカッ





那須塩原温泉に

ものすご~~~~~~く悪い印象持ったまま

焼け運子ステーキを食べに行く

あこ様ご一行でしたわヽ(`⌒´メ)ノ

 



でもね
那須まで行く途中に
色々イイ立ち寄り湯見っけた目
塩原のやなイメージ払拭のためにも
今度はそちらへ行ってみようと思いますです、ハイ
ちょき

 

 



注:
温泉(特に女湯)は
トォサツなどの誤解を防ぐためアタクシいつも
カメラ類は持参いたしませんので
本日の画像
すべて借り物イメージでございますm(__)m










あこの日々のヨロコビとなります音符
毎日ポチッとヨロシクねダブルハート

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年11月21日 07時52分50秒
コメント(4) | コメントを書く
[人間サン] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.