【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

あこちゃい1919

あこちゃい1919

Free Space

ようこそ♪
肉球2号店店長あこですm(__)m
好きなものは
活きのイイ若い男子ですが
にゃんこやわんこは
もっと好きです♪
どぞ
よろしく(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚♪




お出でいただいた記念に
ポチっとお願いいたします♪
ご訪問キネン

おきてがみ



愛のメッセージは
コチラへどうぞ♪
FC2メールフォーム






ウチの太った猫の日記です♪
チャイさんの日記

FC2 ブログ




お気に入りの写真をupしてます♪
Yahooブログ






何となく参加しております♪
ポチして頂けると
すごくヨロコビます!!
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村

Archives

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

Calendar

Comments

shophunter@ ペットロスはいつまでも辛いけど ご無沙汰しております。 たまにこちらに…
パパゴリラ!@ 大丈夫ですか? チャイさんが亡くなってから、ブログも更…
オバサン@ Re:実感わかない(05/14) チャイ君虹の橋で待ってるお友達は見つか…
kopanda06@ Re:実感わかない(05/14) 言葉がありません…… お悔やみ申し上げます
空夢zone@ Re:実感わかない(05/14) どうぞ、ごゆっくりお別れをしてください…
パパゴリラ!@ Re:実感わかない(05/14) 自分の子どもを亡くしたと云うことですも…
2013年05月19日
XML
カテゴリ:人間サン

ご報告

昨日大騒動で探していた
アタクシの
黄金免許
何でこんな所にっ!?
ってな場所で見つかりましたオーケー
皆さまには
ご心配おかけいたしましたことを
お詫びいたしますとともに
ご報告申し上げますm(__)m













1 遠足の話の続き

2 空が真っ黒になった話

3 軍港に咲く大輪の花の話

4 散歩は三歩ぢゃ済まない話




どれが聞きたい?



2番はもう話したっけあっかんべー



っつーか増えてるし(;一_一)



ぢゃ

今日は4番でグッド










黄金免許も見つかったし
お天気もMAXおよろしかったので
オッサンが散歩に行こうとアタクシを誘いました
失敗





あこ様御用邸から山道を下って

住宅街へ入って行くと

変わった模様のぬこ様が

舟倉の猫

「まぁ頑張ってやグッド

てな感じで前を横切って行ったですほえー



京急の踏切を渡り

京急久里浜線

東京湾へ続く平作川を抜けると

平作川

JR久里浜駅の前は

満開のポピーが色鮮やかですぅダブルハート

JR久里浜駅前



。。。。。
ですぅダブルハート
って
オシゴト行くのに毎日通ってるぢゃないかっ
!



ココから徒歩10分もかからずに

くりはま花の国へ到着いたしますですちょき



花の国はただいま

ポピーがMAX満開OK

っつーコトで駐車場待ちが長蛇の列でございましたm(__)m



びゅりほー!

花の国

ポピー2

ぷりちぃ~~!!

ポピー1

まだまだ鯉のぼりも泳いでございますうお座

ポピー4

んっ!?

コレはポピーぢゃないよね?

草花

びゅりほーなポピーの花の中を

ポピー5

のんびり写真を撮りながら一周したら

ポピー3

ポピー5

山の上を目指して登って行くですよ上向き矢印



お子さまの天国プレイランドに

復活したゴジラの滑り台があるです音符

ゴジラの滑り台

何十年経っても人気は衰えないねぇ(・_・;)



フラワートレインが来ると

歩行者が避けないといけないのが花の国のルールよちょき

フラワートレイン



とりあえず

頂上付近の愛の鐘を

オッサンとふたりでガンガン鳴らし

愛の鐘

愛が無くても鐘は鳴らせることを証明したわちょき



この辺に来ると海が見えて眺めがイイきらきら

東京湾



周りのお花を眺めながらゆっくり歩くと

遊歩道の癒し

この花はなぁに?

山道の花

てな初めて見る花にも出会えますぅハート(手書き)



かなり下まで下りてきたら

フェリー乗り場が近くに見えてきた!!

フェリー乗り場



火力発電所も震災以来

復活フル活動だねぇ。。。(-"-)

火力発電所



てな感じで花の国横断終了~~っヽ(^。^)ノ!!

園内地図

なかなかにはぁどでございました泣き笑い




そこから海岸に向かってると

んっ!?

この食堂いつからこんな人形置いてた?

ぺ。。。ペリー!?



あんまり暑かったから

久里浜海岸

海岸でガリガリ君をいただいたけど

海岸でガリガリ

やっぱアタシは「コンポタ味」が好きキスマーク



ついでだからペリー公園に寄ってみたグッド

伯理記念碑

チラホラ観光客が居て

スゴ~イ!!

を連発してたけど

ゴメンね

身近すぐて何が凄いのか全然わからん(;一_一)

黒船の歌



ちなみに毎年夏に

この絵を再現したまつりが開かれますグッド

上陸の図

。。。。。

見に行ったことないけど(*^m^*)






さぁて!

お家までバス乗って帰ろうよバス

って言ったらオッサンが

「散歩は最後まで歩くもんだ!

とかワケのわからんこと言って

結局歩かされたんだけど

あまりにキツくて無言になり

更に写真撮る余裕も無く黙々と5km歩きましたのさ涙ぽろり



今日のお散歩コース

全長約10km+花の国横断約2km

kurihama






散歩ぢゃねぇしっヾ(*`Д´*)ノ"








やっぱオッサンは

信用しちゃいけない!

再確認した5時間でございましたm(__)m


















あこの日々のヨロコビとなります音符
毎日ポチッとヨロシクねダブルハート

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年05月19日 08時38分39秒
コメント(9) | コメントを書く
[人間サン] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.