【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

あこちゃい1919

あこちゃい1919

Free Space

ようこそ♪
肉球2号店店長あこですm(__)m
好きなものは
活きのイイ若い男子ですが
にゃんこやわんこは
もっと好きです♪
どぞ
よろしく(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚♪




お出でいただいた記念に
ポチっとお願いいたします♪
ご訪問キネン

おきてがみ



愛のメッセージは
コチラへどうぞ♪
FC2メールフォーム






ウチの太った猫の日記です♪
チャイさんの日記

FC2 ブログ




お気に入りの写真をupしてます♪
Yahooブログ






何となく参加しております♪
ポチして頂けると
すごくヨロコビます!!
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村

Archives

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

Calendar

Comments

shophunter@ ペットロスはいつまでも辛いけど ご無沙汰しております。 たまにこちらに…
パパゴリラ!@ 大丈夫ですか? チャイさんが亡くなってから、ブログも更…
オバサン@ Re:実感わかない(05/14) チャイ君虹の橋で待ってるお友達は見つか…
kopanda06@ Re:実感わかない(05/14) 言葉がありません…… お悔やみ申し上げます
空夢zone@ Re:実感わかない(05/14) どうぞ、ごゆっくりお別れをしてください…
パパゴリラ!@ Re:実感わかない(05/14) 自分の子どもを亡くしたと云うことですも…
2018年07月31日
XML
テーマ:海外旅行(7495)
カテゴリ:人間サン
今回のツアー(って言ってもほぼほぼフリーだけど)ホテルがいろいろ選べたの。
初めてのホーチミンなので、中心地のドンコイ通りにあるホテルにしようかと思ったけど、帰国日の集合時間が21時半。そこでlate check outのあるホテルで、そこそこ中心地に近い。。。ってコトで選んだのが
「ホテルニッコーサイゴン」


ホテルニッコーサイゴン1

観光やショッピングの中心地2区から少し離れてはいるものの1区の中心に建つ、地下3階地上23階建ての5つ星ホテルでございます。

ホテルニッコーサイゴン2

中心地まで毎日、シャトルバスが何本か出ているので不便は感じません。タクシーでも7~8万VNDくらいで行けたと思います。



早得で1日限定一組お部屋をグレードアップしてくれるっつーサービスを受けられたので、ナント!
クラブラウンジが利用できるクラブデラックスルームにご宿泊~!!
なので。。。
チェックインもエントランスロビーではなく、最上階23階のクラブラウンジで行います。

ホテルニッコーサイゴン3


うぅぅ。。。
味わったことのないおセレブ感(*´ω`*)

それでゎお部屋へご案内いたしましょう♪

ジャジャ~~ン!!

こちらがクラブデラックスツインルームでございますm(__)m

ホテルニッコーサイゴン4

広い!
広い!!
広~~~い!

ホテルニッコーサイゴン5

ホテルニッコーサイゴン6

そして感動のwelcomefruit♪

ホテルニッコーサイゴン7

22階だったので眺めも最高です。

ホテルニッコーサイゴン8



バスルームを覗くと
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
シャワールームとバスタブが別々ぢゃん!

ホテルニッコーサイゴン23

ベトナム22

こんな独立型のバスルームは初めて。じゃぱにーずはユニットバス苦手だもんね。アタシなんかいつもシャワーカーテンから水はみ出して床べちょべちょだもんね。


少し寛いだらクラブラウンジへ探検に。

ホテルニッコーサイゴン10

ホテルニッコーサイゴン19

これは帰国日の夜のクラブラウンジ。眺めの良いバルコニーから夜景も見れます。

ホテルニッコーサイゴン20

ホテルニッコーサイゴン21

ラウンジサービスは
朝食 06:00-10:00
アフタヌーンティー 14:00-16:30
ハッピーアワー 17:00-20:00

朝食は2階のでも食べれるけど、このクラブラウンジでもおk。

探検に行った時間はちょうどアフタヌーンティ―のお時間。プチケーキが並んでアタシたちを誘惑する~!

ホテルニッコーサイゴン25

ディナーが食べれなくなるから後ろ髪引かれながら1個だけいただきました(T_T)



ホテルビルの隣は「NOW ZONE」というショッピングセンター。ホテルともつながっていて便利です。

ホテルニッコーサイゴン9

ショッピングセンターに繋がる通路の途中にひっそりとお土産屋さんがあるんだけど、コレがじゃぱんのガイドブックやネットにもよく載っている「TOMBO」

ホテルニッコーサイゴン26

ドンコイ通りにもあり、フリータイムに寄るつもりだったから超ラッキー!
お留守番のオッサンに早速みやげを買いました。


ホテルニッコーサイゴンのプール。

ホテルニッコーサイゴン12

水着持ってくればよかった!
人がいなくて静かでサイコー!!

ホテルニッコーサイゴン13

プールの出入り口から奥に行くとスパもございます。

ホテルニッコーサイゴン14

帰国日に利用してみました。


広い更衣室。

ホテルニッコーサイゴン16

その奥にはシャワールームとサウナやジャグジー。

ホテルニッコーサイゴン17

ホテルニッコーサイゴン15

あ。。やべぇ。。。
セミヌードのアタシが写っとる\(゜ロ\)(/ロ゜)/



施設だけでなくサービスも行き届いておりました。お部屋のメンテナンスも完璧。午後のベッドメイキングの際、毎日チョコレートを届けてくれます。

ホテルニッコーサイゴン24

嬉しいサービスですよね。

因みに。。。
2日目の午後、出かけるときにセーフティボックスの鍵をかけ忘れたみたいで、ホテルに戻るとスタッフの方に
「申し訳ないがセーフティボックスの鍵がかかっていなかったのでルームメイクができませんでした。お時間良ければ、今一緒に行って鍵をかけていただけますか?」
と言われました。
危機管理がしっかりしてますよね。鍵がかかっていない部屋に入って盗難の疑いをかけられても困るもんね~!
鍵だけかけて、そのままバーに飲みに行っちゃいましたが、帰ってきたらベッドもきれいになってチョコも置いてありました。
ルームメイクのスタッフの皆さま。
本当に申し訳ございませんでしたっ!



そんな快適なホテルで過ごしながら次は観光のことでも書こうかな~?








あこの日々のヨロコビとなります音符
毎日ポチッとヨロシクねダブルハート




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年07月31日 06時30分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[人間サン] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.