|
カテゴリ:人間サン
ウチのアルファちゃんが車検です。車検と同時にリコールです。1ヶ月前に予約したでふ。
予約の際ディーラーの担当者に 「現金払いするつもりだから、大体の見積もり出して下さい。 急ぎはしないけど、予約した週の初めくらいまでにはお願いします。」 と伝えていたのに、ぜっんぜん連絡来ません。 イマドキお客様はカミサマだとか言って無理なクレーム入れるのはどうかと思うけど、お願いしたことくらいはやるのがお仕事ぢゃないのかしら? 大体リコールだって知らせが届いたのは去年の9月だか10月。準備が整ったら順番にお知らせしますって、お知らせ来たのは今年に入ってからだよ(; ̄ェ ̄) たまたま車検だったから、一緒にやってもらう事になったのよね。 そしたら今度はしつこく早くリコール出してくれって封書が届くし。。。 ったく、ウチのジイちゃんの時代からもう半世紀も付き合いしてるのに一体どうなっちゃったのかしらね?横浜トヨペット。 で、連絡来ないまま車検は明日でございます〜ヽ(´o`; あこの日々のヨロコビとなります 毎日ポチッとヨロシクね お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[人間サン] カテゴリの最新記事
|
|