035745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デジタルパーマ、縮毛矯正の男女美容室、アクトヘアースタジオ(青森県弘前市)

デジタルパーマ、縮毛矯正の男女美容室、アクトヘアースタジオ(青森県弘前市)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

actact123

actact123

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

アクトヘアースタジオ@ Re:青森かァ(06/13) まあ、遊びに来て下さいませ~。缶コーヒ…
アクトヘアースタジオ@ ああ~、書き込みがあったのね~笑 え~と、デジタル管理された発熱するロッ…
雄一朗@ でででででで デジタルパーマってなんですか!
雄一朗@ 青森かァ 遠ひ!!
LudovicGILLY@ Re:プロ用機器インターネットショッピング(01/29) 新着日記から参りました! ブログ開設お…

フリーページ

ニューストピックス

March 27, 2006
XML
カテゴリ:お店の事
今日、ウチの店でメインで扱っているファイテンの講習会に行ってきました。ファイテンは、縮毛矯正リペアの会社であり、スポーツ選手がこぞって愛用するチタンネックレス(らくわネック)のメーカーでもあります。

さて、ファイテンは生体電気を整えて健康増進や潜在能力の発揮を念頭に商品を開発しているメーカーです。しかし、目に見えない生体電気に対し、存在自体は疑いはしませんが、それがどんなものなのかは全くの未知の世界です。それが、今回の講習会に生体電気を測る機械を持ってくると聞き、絶対に体験しようと気合を入れてました。(笑)

その機械とは、腕に電極をつけてから、カバーされた指サックのような穴の奥のガラス面のようなところに指を1本づつ押し当てて画像として保存し、10本の指の画像から全身の生体電気がモニターに映し出されるという装置でした。

結果的に、非常に健康的な生体電気を持っていたらしく、メーカーとしてはつまらない結果だったようです。身体のどこかに弱点があれば、ファイテン商品をその場で試して、再度生体電気を測ると改善しているというのが正しいシナリオだったんでしょうけどね。(笑)

実は、毎日ファイテンのシャンプーやトリートメント、ネックレスやクリームも使ってますから、当然の結果でした。(笑)

皆さんも健康には気を付けて下さいね。調子が悪いと思ったら、もしかしたら生体電気の流れが悪くなっているのかもしれませんよ?

デジタルパーマ・縮毛矯正の美容室、アクトヘアースタジオ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 27, 2006 10:51:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お店の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.