049299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+

+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アクティブきゃん

アクティブきゃん

Calendar

Category

2008.06.05
XML
今日は退社して先輩に晩飯をご馳走してもらいました。
あざーす!


ゴーゴーカレーというカレー屋さんに行ったんですが、
石川発祥のカレー屋さんらしいです。
URL→http://www.gogocurry.com/
営業時間が10:55~22:55で、こだわりが。
松井秀喜選手が石川出身は有名な話ですよね。
(ちなみに松井選手と僕が同じ誕生日であるってのも、有名な・・・。何でもない。)
その松井選手の背番号って55やからこれにちなんでるんでしょう。


で、僕が食べたのは
回転NEC_0286.jpg
チキンカツカレー エコノミークラス(普通盛り)

味は濃厚で、カツにちゃんとソースかかってるし
キャベツおかわり自由やし。
何より、ボリュームが…
普通の量にしたのに多かった。
まぁココイチよりはおいしい、多分!!

みなさん、石川に来たときはゴーゴーカレーでカレーを!
(宣伝しちゃってます)


僕は、

静岡といえばさわやか
石川といえばゴーゴーカレー。

と変態のカブ乗りさんが口をそろえて言う日が来ることを密かに思いつつ
カフェカブのレポートを書くのよりもこの日記を優先して書いてしまったことを
少しだけ後悔してます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.05 22:12:07
コメント(0) | コメントを書く
[ビバ!石川満喫!!] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.