037416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 28, 2005
XML
本日のあるある大事典、内臓脂肪でしたね~。
私もチェックしてみましたよ。

ふむふむ、おへその上で測るのね。
ウエストは…え!?70センチだと!?
この前測ったとき68センチだったじゃない!さらに増えてるよ!!
あるあるで放送されてた人たちと同じじゃないですか!
で、せいいっぱい引っ込めてみたら…あ、58センチだ。
頑張れば12センチも細くなるのね~。

ってことは、私のお腹が出ているのは皮下脂肪ってことか。
やっぱり(-_-;)

内臓脂肪だったらな~、なんか簡単に落とせそうな雰囲気だったのに。
結局、皮下脂肪を落とすためにわき腹体操しなくちゃいけないようです。

うえ~ん。
ぺちゃんこのお腹だった頃に、どうやったら戻れるんだろう。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 29, 2005 02:26:03 AM
コメント(3) | コメントを書く
[美容・コスメ&「美」日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アイリィン

アイリィン

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.