185956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ホーホケキョ♪

ホーホケキョ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

のほほん にっき あはは.comさん
『タケ’s』 竹ちくわさん
360度讃岐うどん arata1212さん
道楽のココロ♪ Love … 9オウガ18さん

購入履歴

2014.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

いんや~、年始のお休みも足早に過ぎ、本日仕事初めでしたヽ(・∀・)ノ

 

実に忙しかった。

でも、忙しいの終わった時の達成感?に似た感じ、嫌いじゃなかったり(笑)

なんてーか、働けるってありがたいことだと改めて感じました。

自分にはパートって立ち位置がほんとちょうどいいと思う。
なんてーか、バリバリ正社員でもなく専業主婦でもなく。
家庭のことも適度にしつつ、外の世界とも繋がっていられる。

何が言いたいかよくわかんなくなったけど今年も適当にお仕事頑張る☆
※適当とはちゃらんぽらんって意味じゃなくて、ちょうど良い加減でって意味で、ね。

 

 

*********************************************************

 

 

この間楽天でポチったたんぽぽティーが届いて、早速試飲した。

想像以上に癖がなくて飲みやすい味で気に入った。

栄養豊富なので、妊活の一環で飲み続けてみようと思う(*´ω`*)

 

 

そしてそして、ウォーキング用のシューズも先日ポチって、届くの待ち。

届いたら、空いてる時間にちょっとドライブしてゆっくりウォーキングできる所まで
行ってじっくり歩いてみようかな。

旦那さんがお仕事で、うちはあんまりやることのない休日にそういうのしてみよう!

 

 

********************************************************

 

 

ちょっと、魔法使いと黒猫のウィズにはまっている。
※スマホのアプリなり。

 

 

旦那さんが一日先に始めて、何かちょっと楽しげよヽ(・∀・)ノって誘われ。

二人でハマり中。

 

パズドラは飽きて放置中。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.06 23:01:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.