146167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Addicted to C

Addicted to C

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、うれしいニュースが飛び込んできました!!

黒田がカープに帰ってきます!

あの投球がまた日本でみられるのかと思うと、今から楽しみです。

黒田がいた頃のカープはけして強いチームではありませんでしたが、今は違います。

優勝も狙えるくらいの力があります。

「自分の力でチームを優勝に導く」というのに絶好の時です。

07 BBM EXPERT2 A1

画像は2007年の広島カープセットEXPERT2の直筆サインです。

黒田がMLBに挑戦する直前のカードです。

右肩のキャプテンマークがいいですね。

力のあるうちに日本でもう一度投げたいと言っていた言葉通り、その力を見せつけてほしいです。

来年はマツダスタジアムに観戦に行かないといけませんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.27 20:17:37
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.