917357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゲンタの「言いたい放題」+「笑倍半冗」

ゲンタの「言いたい放題」+「笑倍半冗」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年07月25日
XML
テーマ:救う不°(121)
カテゴリ:カテゴリ未分類
あるとき気づいてしまったんです。
首に線が…
それから毎日鏡を見るたびに顎を上げて首の線を伸ばしてみたり…

でもそんなの意味が無し。
顎を引けば元通りです。

しかも、首に何も付けていないのに
ネックレスをつけていると思われたことが2回。
信じられませんよね?でもこれが現実。

紫外線対策という口実で
常にスカーフを巻いています。
エステにも行ったり、
できることはたくさんしてみましたがなかなか満足できません。

しっかりと首の年齢サインに
対策したいのですが
調べてもマッサージくらいしか出てこないんです。

皆さんは首のケア、どうしているんでしょう?プロの御意見を聞かせてください!

    荒?付し技!!
50歳を過ぎたら
顔以上に手厚いケアを!


毎日メイクを施す顔に比べ
ふと気がついたときに
その見た目年齢の老化にショックを受ける首。

どうにかしなきゃ!と思っても
調べて出てくるのはマッサージや
専門美容機関での高額なケア。

「そういうことじゃない!」
と叫びたくなる気持ち、よくわかります!

いろいろ調べて
根本からアプローチできそうなものを
探しても、
結局、顔用だったり
首用だったとしても詐欺!?と思うくらい高額…

長年ダメージを受け続けながら
ケアを怠ってきてしまった首
だからこそ、
50歳を過ぎたら顔以上に手厚いケアが必要です。

さぁ大変!どうすればいい?
注目すべきは

首に特化した3Dケア

http://perfectbhcare.com/neckesthe/b031001_672/img/04.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月25日 06時40分50秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.