240890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Adieu TRISTESSE!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Maxou

Maxou

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

良かれと思って…が上… キャシ 天野さん

A plus tard ! フラ… @mioさん
Inter Planet Judy77さん
toc-toc la prune。さん
ボンジュール・ド・パリ iqcotさん

コメント新着

@mio@ Re:去りがたく…でも決断(04/24) こんにちは。 楽天は何とかしないとドン…
caola@ みなさん・・・ みなさん去っていかれるのですね・・・ …
てんとうむすび@ Re:去りがたく…でも決断(04/24) んま~!残念です!!!!でもそちらにも…
Maxou@ 夜日子さん 夜日子ちゃん家はストイックですな~! …
Maxou@ cocoちゃん 日本でムールってパエリアについてくるの…
Maxou@ p'tite lapinneさん レアルのレオン知ってる~♪そういや、パリ…
p'tite lapinne@ 先週 私も先週レオン行ったよー。レアルのとこ…
Maxou@ ゆうこ ありがとう、そちらもパックスすることに…
Maxou@ kyrie.cさん わたしも好き♪ 「プラダを着た悪魔」で物…
Maxou@ 夜日子ちゃん マーベルの作品好き♪アクションものとかヒ…
2006年11月30日
XML
カテゴリ:日常生活
行ってきました、PHOENIXのライブ@オランピア。
フランスのロックバンドです。(歌詞は英語だけど)
ファーストの【United】が死ぬほど好きだった私。。。。ひよこ足跡
でも今回の作品は賛否両論だとか?(爆)
ファースト好きな人にはどうなんでしょ。
私はやっぱりファースト派。

オランピアはオペラ地区にあります。
ハコ、かなりでかい。
当たり前だけど荷物検査もあります~ねずみ

オランピア.jpg

来てる人たちも年齢層はさまざまかなー。
14歳くらいの(セブ曰く)4人の子ギャル(あえてこう書かせて
いただきたい)は黄色い声で雄たけびを雫
私の前にいた女子二人組みは「うざいわね~~~!」を連呼(笑)
肝心のライブだけど、新しいアルバム中心で(当たり前だけど)
ファーストは3曲しかなく、新アルバムあまり聴いてなかったので
いまいちノレず…でしたショック
楽しかったけどね。
でもいかんせんキツかったのが会場が禁煙じゃないこと喫煙
3ヶ月前まで吸っていたとはいえ、さすがに長い時間会場にいると
こたえます。空気は薄いし、煙はモウモウだし。
あ、ビデオ撮ったので後日UP予定ハート(手書き)

ライブまでに時間があったのでプランタンのノエルの
イルミネーションと、ショーウィンドーの画像。
毎年恒例。今年は動くキッチングッズ?でした。
かわいいなぁ、夢があって。毎年ながらここの飾りつけは
大人気。みんな立ち止まって見てる。

プランタンイルミネーション1.jpg

プランタンイルミネーション2.jpg

プランタンイルミネーション3.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月02日 07時38分11秒
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X