240893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Adieu TRISTESSE!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Maxou

Maxou

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

良かれと思って…が上… キャシ 天野さん

A plus tard ! フラ… @mioさん
Inter Planet Judy77さん
toc-toc la prune。さん
ボンジュール・ド・パリ iqcotさん

コメント新着

@mio@ Re:去りがたく…でも決断(04/24) こんにちは。 楽天は何とかしないとドン…
caola@ みなさん・・・ みなさん去っていかれるのですね・・・ …
てんとうむすび@ Re:去りがたく…でも決断(04/24) んま~!残念です!!!!でもそちらにも…
Maxou@ 夜日子さん 夜日子ちゃん家はストイックですな~! …
Maxou@ cocoちゃん 日本でムールってパエリアについてくるの…
Maxou@ p'tite lapinneさん レアルのレオン知ってる~♪そういや、パリ…
p'tite lapinne@ 先週 私も先週レオン行ったよー。レアルのとこ…
Maxou@ ゆうこ ありがとう、そちらもパックスすることに…
Maxou@ kyrie.cさん わたしも好き♪ 「プラダを着た悪魔」で物…
Maxou@ 夜日子ちゃん マーベルの作品好き♪アクションものとかヒ…
2007年07月01日
XML
涼しいパリを抜け出してコルシカ島へ。
オルリー空港は初めて!
コルシカ行きの私たちの乗る飛行機はなんと3時間遅れショック
無料でサンドイッチと飲み物がもらえるチケットを
もらえたけれど、予定が大幅に狂った・・・。

飛行機は2度目のセブは大興奮して(笑)
飛行時間の1時間半中ずっと外を眺めてた。
私は・・・寝てた!!

DSCN2550.JPG

コルシカ島が近づくと
「ねっ!見て、あれ○○(場所の名前)だよ!」と起こされ失恋
眠いんだよーーーーっ!(笑)

ちなみにコルシカ島はレンタカーで回った車
島といっても、ものすご~く大きいので車が絶対必須。
う~ん、バカンスのにおいっ。

DSCN2553.JPG

泊まったのはPorticcio(ポルティッチョ)のレジデンスで
ホテルではなかった。でもキッチンが付いてて料理ができるので
私には理想的!可愛いテラスと、素敵な眺め。
遠いけれどテラスから海が見える。
ちなみに名前は【Terra Vella】というレジデンス。
たくさんの人が、まるでコルシカ島に住むように滞在できるのが
魅力的きらきら

DSCN2558.JPG

DSCN2560.JPG

DSCN2561.JPG

夜はビーチにあるレストランへ。
私はすっごくお腹が空いてて、夜の注文時間よりも先に
着いてしまってちょっと恥ずかしかった。
(フランス人は夕食は大体20時過ぎから食べる)
日本では18時半~19時くらいに食べてたからなぁ~。
コルシカ料理ではないけど、選んだのはステーキタルタル!
やっぱり好きなの~ハート(手書き)
タバスコもうすたーソースも入れておいしかった。

DSCN2565.JPG

DSCN2567.JPG

デザートにはヌガーグラッセを。

DSCN2568.JPG

DSCN2571.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月13日 22時18分38秒
[プチ・ボワイヤージュ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X