240884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Adieu TRISTESSE!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Maxou

Maxou

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

良かれと思って…が上… キャシ 天野さん

A plus tard ! フラ… @mioさん
Inter Planet Judy77さん
toc-toc la prune。さん
ボンジュール・ド・パリ iqcotさん

コメント新着

@mio@ Re:去りがたく…でも決断(04/24) こんにちは。 楽天は何とかしないとドン…
caola@ みなさん・・・ みなさん去っていかれるのですね・・・ …
てんとうむすび@ Re:去りがたく…でも決断(04/24) んま~!残念です!!!!でもそちらにも…
Maxou@ 夜日子さん 夜日子ちゃん家はストイックですな~! …
Maxou@ cocoちゃん 日本でムールってパエリアについてくるの…
Maxou@ p'tite lapinneさん レアルのレオン知ってる~♪そういや、パリ…
p'tite lapinne@ 先週 私も先週レオン行ったよー。レアルのとこ…
Maxou@ ゆうこ ありがとう、そちらもパックスすることに…
Maxou@ kyrie.cさん わたしも好き♪ 「プラダを着た悪魔」で物…
Maxou@ 夜日子ちゃん マーベルの作品好き♪アクションものとかヒ…
2007年11月14日
XML
カテゴリ:考察
Alizéeをご存知ですか?
数年前にフランスでデビュー。
あの全体人造改造歌手ミレーヌ・ファルメールの秘蔵っ子として
売り出された当時まだ10代だったロリータ少女、アリゼ。
芸名のAlizéeは、貿易風という意味のAlizéという名詞に
女性名詞形転化のeを加えた造語なんだってさー。
日本ではエリーゼっていうお菓子のCMに出てたとか?

けなげでウルウルな顔つきとはうらはらに意外と歌声が低い音符
なんとわたし、1枚目と2枚目のアルバム持ってるの(笑)
彼女のビデオクリップのパフェーマンスやら、顔つきが
めちゃくちゃ可愛いというか、正統派美少女というか。
見てて飽きなかったな、当時・・・。
ちなみにコルシカ島出身です。
以下、ちょっと彼女のビデオクリップを紹介。
(YouTubeなので注意!)

Moi Lolita
↑愛してると言ってくれる男にお金をせびって
妹とあそびまくり!!(爆)

J'ai pas 20ans!
↑まだ20歳にもなってないのよっ。

そんないたいけな彼女も今は23歳。
えっ、まだ23歳!?って感じなんだけどね…本当はびっくり
ミレーヌとこれからの趣旨が違ったのが2枚目アルバム後は
決別し、彼女は結婚してこの若さで子持ちです。
4年くらい音沙汰なしだったのが、今年また復活。
Canal+の番組に出てました。
あいかわらず正統派的な美しさがあるなぁ。

アリゼ!.jpg

一児の母とは思えない・・・。
アリゼ、再ブレイクとなるか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月29日 01時33分07秒
[考察] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X