237271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Adieu TRISTESSE!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Maxou

Maxou

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

A plus tard ! フラ… @mioさん
Inter Planet Judy77さん
toc-toc la prune。さん
本来のあなたの力 キャシ 天野さん
ボンジュール・ド・パリ iqcotさん

コメント新着

@mio@ Re:去りがたく…でも決断(04/24) こんにちは。 楽天は何とかしないとドン…
caola@ みなさん・・・ みなさん去っていかれるのですね・・・ …
てんとうむすび@ Re:去りがたく…でも決断(04/24) んま~!残念です!!!!でもそちらにも…
Maxou@ 夜日子さん 夜日子ちゃん家はストイックですな~! …
Maxou@ cocoちゃん 日本でムールってパエリアについてくるの…
Maxou@ p'tite lapinneさん レアルのレオン知ってる~♪そういや、パリ…
p'tite lapinne@ 先週 私も先週レオン行ったよー。レアルのとこ…
Maxou@ ゆうこ ありがとう、そちらもパックスすることに…
Maxou@ kyrie.cさん わたしも好き♪ 「プラダを着た悪魔」で物…
Maxou@ 夜日子ちゃん マーベルの作品好き♪アクションものとかヒ…
2008年04月24日
XML
カテゴリ:日常生活
やっと春到来.jpg

やっと春到来かな?
厚いジャケットをついに脱ぎました!さくら


さて…2004年からこの楽天ブログさんでブログを書かせていただいて
いたわけですが、数年前にはあまり感じていなかった
機能の不充実や、ここ数ヶ月でかなり増え始めたH系の書き込み
などに不具合を感じていました。
そして同じく2004年からのブログ友達のHakuchoちゃんと
「どうする~?違う場所に移る~?」なんて話していたのもつかの間
さっそく彼女が他のブログサービスに移動したのを機に
わたしもお引越しを決意しました!
4年以上もここで続けていたので、とても愛着があったし
去りづらかったのですが、上記に揚げたような理由があったので
非常に残念ではありますがここまで泣き笑い…ということにします。

新しいブログは名前も変わらず、ハンドルネームももちろんそのまま。
趣旨も全く変えるつもりがないのでお気軽に遊びに来てください。
今まで相互リンクしていただいてる方&仲良くさせていただいてる方の
リンクもさせていただきましたが、もしかしたら抜けがあるかも
しれないので、見つけたら「入ってないよ~~~」って
ご足労ですがお声をお掛けいただけるとありがたいです~うっしっし雫

新ブログは
Adieu TRISTESSE!

一応この楽天での4年間の思い出を取っておきたいので
消去はしません。(でもいつまで消去しないでおけるんだろう?)

ではでは皆さん、あちらでお会いしましょう~!
楽天さん、今まで本当にどうもありがとうございました。
Maxou





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月25日 00時59分29秒
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.