1015800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も、あたしに風が吹く・・・

明日も、あたしに風が吹く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

お買い物はこちらから↓





























ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます!
訪問して下さる皆さんの毎日が、いつもHAPPYであります様に ♡(*^▽^*)♡

Profile

由愛39

由愛39

Category

ブログ

(4284)

PR

(5)

Calendar

Headline News

2016.08.10
XML
カテゴリ:ブログ
こんばんは~




やっと終わった・・・・・
長い一日雫






「由夢さん、C社の仕事どうなったの?
早く仕事取ってよ。
自分の仕事が空いちゃうからさ」








その一言で、何かどうでもよくなった・・・・・
もう充分、やったよ・・・・・
やってきたよ・・・・・
これ以上は限界かな・・・・・

C社まで行って、土下座でも物乞いでもして仕事取れば良いのか?

電話をしなかったら、何度でも言われるわけ?

悔しくて泣けて来た。
すげ~泣いて、泣き顔のまんま社長の元へ。



「私は、どうやって仕事を取れば良いですか?
連日の様に自分の仕事が空くから、C社から仕事を取れとAさんから言われてますけど、私は営業じゃないですよね?
それでもやらなきゃいけないんですか?
どうしたら良いんですか?
私ばかり何故言われるんですか?」



訴えてみる。



社長は、無視しちゃって良いし、営業なんてする事は無いと。
自分が、Aさんに言うとは言ってくれなかったよ。
言わないんだろうね。
きっと、私は言われ続けるんだろう。



何か、情け無くなった。
やる気も失せた。


ちょっと前に資格とかって記事に書いたけど、今、挑戦してみようかって思う事がある。
大変かもしれないけど、せっかく日商簿記2級を取ったのだから、次の可能性がある会計事務所への転職を考えてます。
昔、数年補佐業務をやってたので、まあ、大変雫だけど、これも転機かな。
もっと稼ぐ事も出来るし、何より、潰しが効くし、渡り歩く事も出来るし(笑)












神様は、まだ私に試練与えるね(ノω・、)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.03 00:18:43
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.