1015782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も、あたしに風が吹く・・・

明日も、あたしに風が吹く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

お買い物はこちらから↓





























ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます!
訪問して下さる皆さんの毎日が、いつもHAPPYであります様に ♡(*^▽^*)♡

Profile

由愛39

由愛39

Category

ブログ

(4284)

PR

(5)

Calendar

Headline News

2017.12.13
XML
カテゴリ:ブログ
​​​​こんばんは〜



年末ジャンボ買いに行って、今日が大安吉日だと知りました(笑)




郵便局で、毎年キットカット入りのお年玉が売られてるんですよグッド
多分郵便局でしか買えないかも雫
仕事してた時は、郵便局の業務内には行けないので、なかなか買えませんでしたが、今年は無事に(笑)

まだ、無理はさせたくないので、今月のお宮参りの時に、お年玉とクリスマスプレゼントをと思ってますちょき
もう少し成長してからじゃないと1時間のドライブは、心配ですからね!




東アジアE-1サッカー選手権2017サッカー
2連勝星

昨夜の試合良かったです上向き矢印
浦和のメンバーや海外組が居ない中で、国内組の中で選ばれたメンバーサッカー
鹿島の選手も、

金崎選手、土居選手、植田選手手書きハート
そして、昌子選手星

西選手も選ばれたんですけど、怪我で!

植田選手は、今回初出場上向き矢印
彼らしいプレーが生かされて良かったグッド

今や、日本代表のキャプテンにもなる程の昌子源選手星
計算された程に完璧な超〜ミドルシュートが決まった時は、絶叫(笑)






また、来年もサッカー観に行くゾ〜



​​​​




就職も決まったし (^_^)v















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.13 18:50:01
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.