1018177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も、あたしに風が吹く・・・

明日も、あたしに風が吹く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

お買い物はこちらから↓





























ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます!
訪問して下さる皆さんの毎日が、いつもHAPPYであります様に ♡(*^▽^*)♡

Profile

由愛39

由愛39

Category

ブログ

(4295)

PR

(5)

Calendar

Headline News

2019.08.17
XML
テーマ:愛する家族(1564)
カテゴリ:ブログ
​​​こんばんは~


朝から暑いので、昨日仕事から帰ってから掃除しちゃいました(;^ω^)
それでも汗だくですけどね雫




11日の話星




この連休で一番の楽しみなのが、息子達全員が揃う日手書きハート
愛犬の死の後から、腰痛になったばあちゃん。
次男が迎えに行って、愛用の回転イス持参で我が家へ。



寿司とピザを注文しておいたので、皆で賑やかに食べましたちょき
バタバタしすぎて、写メ忘れほえー


タラちゃんに逢うのを楽しみにしていた次男坊は、益々頼もしくなったタラちゃんと遊んだり
カツオとは友達感覚のタラちゃんは、ケタケタ笑い、ばあちゃんも楽しそうでしたね上向き矢印


​皆が集まると私が一番大変ですが、一番嬉しいのも私でありうっしっし


今回は、事前にメニューを伝えて、タラちゃんのランチも用意しました上向き矢印
デザートの桃も、ほんと嬉しそうに完食目がハート

皆がその食べっぷりに、頼もしく感じてましたね大笑い

ばあちゃんを送ってから、皆で近くのデパートに移動車
そこでも、タラちゃんの行動が楽しくて、皆で爆笑大笑い
追いかけられるのが楽しい様で、周りが慌てたり雫



そろそろ帰ると言う時、店の外に行く長男家族に4人でバイバイバイバイすると、長男に抱っこされたタラちゃんが、下を向いてしょんぼりとしょんぼり
「寂しくなっちゃったの?」とパパ雫
見送る私達は、そんなタラちゃんに




更に虜ですね(;^ω^)




パパにバイバイを促されると、寂しそうにバイバイバイバイするタラちゃん手書きハート
まだ2歳にならないのに、随分成長しましたね上向き矢印





翌日には次男達も帰るので、夜は4人で晩酌しました!
有り合わせの食材でしたが、畑の野菜を色々使ってねグッド






12日星



次男と彼女と3人でお買い物車
昼には、冷麺が食べたいと言う次男。













私も冷麺食べました大笑い
焼き肉も(´艸`*)
しっかり二人に食べさせて帰って行きました。








またカツオとの2人生活に!
その夜は、カツオが気を利かせてくれて、二人で呑みましたわ大笑い








また、皆が集まる日まで、頑張らねばね(^^)v








​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.17 18:10:07
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.