1015649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も、あたしに風が吹く・・・

明日も、あたしに風が吹く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

お買い物はこちらから↓





























ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます!
訪問して下さる皆さんの毎日が、いつもHAPPYであります様に ♡(*^▽^*)♡

Profile

由愛39

由愛39

Category

ブログ

(4283)

PR

(5)

Calendar

Headline News

2019.09.19
XML
カテゴリ:ブログ
​​​こんばんは~



結構撮りだめしました大笑い
旅の間カツオに、




「俺何にも買ってないや」




そう言ったので、私も前は旅の記念に何かしら自分に買ったけど、近年、物への執着は全く無くなり、離れた息子達との時間や、経験した事の無い事、その時間とか、







残る物よりも、想い出と言うか、記憶だけで良いなって思う様になりました上向き矢印








たくさんの事を楽しんで、たくさん美味しい物を食べて、たくさん良い景色見て、たくさん笑えたらねウィンク


もう時期終わるカツオの夏休み!
少し前に、




「おかあ!オレ夏休みに何処も行ってない」




 (゚Д゚)ハァ?




って言うか、友達とか彼女とか行けば良いんじゃ?って普通に思うわけ雫
お盆に帰省した次男には、東京泊をOK貰ってたので、今まで体験した事の無い事をとも思ってました!
するとカツオが、兄のアパート泊じゃなくて、近くのホテル泊でって言い出し雫
多分、一緒に住む兄の彼女への気遣いでしょうけどね。
まあ、そういう経験も良いかなって思いながら、最寄りのホテル検索グッド













まあまあなお値段(;^ω^)
ちょっと都心から離れた場所の検索をして、息子の住む街の側よりも安いって知って、カツオに問うてみた!








○○行ってみるのも有りじゃない(´艸`*)








私自身も記憶の中では、ちゃんと行った事が無い場所だからこそ、行ってみるのも有りなのかなとグッド
旅を終えてみたら、






大満足で~す(´艸`*)







明日から旅日記続きますがうっしっし

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.19 18:10:06
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.