1015745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も、あたしに風が吹く・・・

明日も、あたしに風が吹く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

お買い物はこちらから↓





























ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます!
訪問して下さる皆さんの毎日が、いつもHAPPYであります様に ♡(*^▽^*)♡

Profile

由愛39

由愛39

Category

ブログ

(4284)

PR

(5)

Calendar

Headline News

2022.08.10
XML
カテゴリ:ブログ
こんにちは~


ブログをお休みする前の話をグッド
先月末に、初回認定日星



ずっと、生まれ育った町で、馴染みの場所から、全く何処に何があるかも分からない、道すがらにも迷子(笑)
3回目にして、ハロワの周りを楽しむ余裕もうっしっし


朝食を食べずに向かったので、お昼は既にお腹がペコペコ(;^ω^)
駅横のデパートに初入店歩く人




(。´・ω・)ん?




たまに​masaさんのブログ​で食べてみたいと思ってたお店が何とびっくり









出会っちゃいました大笑い






失業中なので、控えめに3枚コースで(^^ゞ





テールスープは初めてかも上向き矢印






もう、ご飯がこんなに美味しいと思っちゃった程に、牛たんが美味しかった大笑い
味噌味にしたんですが、最高ですねグッド





カツオに写メしたら、土産を要求(-。-)y-゜゜゜





お店の方に勧められて、冷凍物では無く、生の牛たんをおみやにうっしっし





2週間位前の出来事なのに、結構前の事の様に感じてます(;^ω^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.08.10 09:50:06
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.