1016799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も、あたしに風が吹く・・・

明日も、あたしに風が吹く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

お買い物はこちらから↓





























ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます!
訪問して下さる皆さんの毎日が、いつもHAPPYであります様に ♡(*^▽^*)♡

Profile

由愛39

由愛39

Category

ブログ

(4288)

PR

(6)

Calendar

Headline News

2023.10.12
XML
カテゴリ:ブログ

​こんにちは~


日々もうちょっと効率良く進ませたいのにイレギュラーな仕事が多過ぎて泣き笑い
おかげで一日があっという間かも(笑)



この週末はまた帰省!
今回は母の通院介助ですね。

有難い事に帰省する場所は無くても帰省する用が多々ありうっしっし

全てを一緒に考えてましたが、流石にあれもこれもやるのはしんどくなり泣き笑い

母のために過ごす時間と、息子達と過ごす時間を分けました。
息子達も理解してくれて、今回の3連休は久々に長男の子供達とグッド

初日は掃除に洗濯を済ませ、荷物を持って帰路へ車
三男ボーは休み!
彼女が医療系の仕事をしてるので、午後の帰宅時間前に現着オーケー

三男ボーカップルと、彼女ママさんとまたまたおでかけ~車
向かった先は!!







餃子フェス星





こういうイベントに行くのも久しぶりでうっしっし





フェスで呑めるのも、超~最高です(´艸`*)





それぞれに分かれてブースに並びオーケー





着いた途端に餃子とアルコールに私は翻弄中(笑)





マジ、HAPPYハート





想像もしない程の餃子のアレンジにびっくり






4人でシェアしてても全てを完食できませんね泣き笑い





担々麺好きな私にはたまりませんね(´艸`*)





側にはさいたまスーパーアリーナ星
行った事は無いですが凄いです上向き矢印



行きも帰りも彼女とママさんの運転なので、ほんと有難き(´艸`*)



息子曰く、彼女ママさんも旅行以来、一緒に楽しんだり、食事したりしたいと思って居てくれてるらしく、私もそれは本当に嬉しくグッド



帰省する事に楽しみが増える事は有難いことですよね(^_-)-☆














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.12 10:20:05
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.