1017458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も、あたしに風が吹く・・・

明日も、あたしに風が吹く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

お買い物はこちらから↓





























ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます!
訪問して下さる皆さんの毎日が、いつもHAPPYであります様に ♡(*^▽^*)♡

Profile

由愛39

由愛39

Category

ブログ

(4291)

PR

(4)

Calendar

Headline News

2023.12.06
XML
テーマ:愛する家族(1563)
カテゴリ:ブログ


​こんにちは~


繁忙期でも、定時で上がれる状況に驚き泣き笑い
一つ一つの事も自分の仕事も、イレギュラーな事への対応も、1年超えると自分でもびっくりする位に、熟せてる。



先月の4連休の話が続きますうっしっし
3日目の土曜日は、長男の子供達の発表会星
たらちゃんにとっては、保育園最後のイベントです。
三男ボーも一緒に見に行きましたグッド
けれども、たらちゃんはお休みになっちゃいましたしょんぼり
数日前から発熱!
色々検査をしたらしいですが、只の風邪との診断。
しかし熱が高熱では無いものの、やる気満々なたらちゃんをママが説得して、パパ留守番しょんぼり

早めに会場に着き、一足先に着いてた長男の嫁さんのご両親と合流オーケー

パパさんからのLINEで、ちーちゃんが発表会には出たくないとぐずってるとびっくり

やる気があるのに発熱で出れないたらちゃん。
元気100%だけど、発表会に出たくないちーちゃん。
様々で泣き笑い
ママがちーちゃんお気に入りの毛布にくるんだまま抱える様にして会場に到着!
大人達は揃って無事に発表会が終わる事を願うのみですね泣き笑い

たらちゃんが出るはずだった演目が始まり、自然と涙が出ちゃいました(;^ω^)
頑張り屋さんで、いっつもしっかりやる子。
凄く頑張って練習してただろうし、出れない事に残念な思いをしただろう・・・
大きな拍手を送る位に本番も頑張っただろうなって思うとね泣き笑い

三男ボーは、初めて親目線で見る発表会に感慨深そううっしっし
心配だったちーちゃんの演目!
うさぎちゃんの耳を付けて、可愛いピンクのドレスを着て、



しっかり踊ってる(゚д゚) ポカーン



ちーちゃんの演目が終わったらそのままお迎え。
一緒にたらちゃんの元へ行きました。
熱はあるものの元気なたらちゃん!
誕生日のプレゼントを渡したらニコニコスマイル
がんばったちーちゃんには、有名店のポップコーンの手土産をグッド
美味しくて独り占めしてたようでうっしっし

あまり長居をするとたらちゃんの熱が上がったら大変なので、早々にバイバイ

朝も早かったので、お腹ペコペコな私と三男ボーは、複合施設へ車
ちょっとハプニングもありまして・・・




早急に買わねばならぬ物がびっくり



続く号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.06 09:50:09
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.