1016687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も、あたしに風が吹く・・・

明日も、あたしに風が吹く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

お買い物はこちらから↓





























ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます!
訪問して下さる皆さんの毎日が、いつもHAPPYであります様に ♡(*^▽^*)♡

Profile

由愛39

由愛39

Category

ブログ

(4288)

PR

(5)

Calendar

Headline News

2024.03.03
XML
カテゴリ:ブログ


​こんにちは~


ずっとギブスで守られてたから、取れて良かった~って言うよりも、何か不安!
杖無しで出勤しましたが、あった方が良いのかなぁ・・・?
雪道を歩くのと一緒でペンギンぺんぎんさん歩きですね。
銀行まで行かなきゃならなかったので、凄く慎重にゆっくり歩いて、



超~疲れましたわ(;^ω^)



銀行の警備の方に、「足怪我されていたんですか?」と初めて声をかけられました。
いつも挨拶を交わしてたので、すっかり顔見知り的な感じになってますねぇうっしっし




昨日は、家でゆっくりしました。
掃除に洗濯に、花粉症も号泣
来てます雫










​相棒のMさんからのプレゼント手書きハート
いつまでも飾っておきたい所ですがうっしっし
ティータイムに頂きましたグッド




美味しい~目がハート




怪我してからもずっと色々サポートしてくれて、ほんと感謝しきれませんねハート
週明けからは、時差出勤では無く、通常出勤ですオーケー
繁忙期がんばりますぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.03 09:50:07
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.