1016676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も、あたしに風が吹く・・・

明日も、あたしに風が吹く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

お買い物はこちらから↓





























ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます!
訪問して下さる皆さんの毎日が、いつもHAPPYであります様に ♡(*^▽^*)♡

Profile

由愛39

由愛39

Category

ブログ

(4288)

PR

(5)

Calendar

Headline News

2024.03.07
XML
カテゴリ:ブログ


​こんにちは~


剥離骨折から、まあ一ヶ月!
もう痛みはありません。
でも、やはりしばらくの間ギブスをして守ってきた分、自分の足で歩く事に不安も雫
ついつい、余計な力が入っちゃうもんですね泣き笑い
なので先生も、様子見の時間をしっかり作ってくれてグッド
毎日、言われた運動と言うかやってますが、これは継続必須ですね(;^ω^)
でも、良い勉強です。
自分の身体と言うか様々な状況を第三者の専門家から指摘される事を模範生の様に受け止めて対処してます泣き笑い





先週末に次男家族とお出かけ。
ランチは気になってたお店へグッド



​​中国ラーメン 揚州商人








酸辣湯麵のワンタントッピンググッド
美味しいですね上向き矢印






くーちゃんは、お子様炒飯。
まだまだ全然食べれそうでした(´艸`*)




頼もしいです(笑)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.07 10:20:06
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.