1016720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も、あたしに風が吹く・・・

明日も、あたしに風が吹く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

お買い物はこちらから↓





























ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます!
訪問して下さる皆さんの毎日が、いつもHAPPYであります様に ♡(*^▽^*)♡

Profile

由愛39

由愛39

Category

ブログ

(4288)

PR

(5)

Calendar

Headline News

2024.03.14
XML
カテゴリ:ブログ


​​こんにちは~



それが気に入ったからとかは全くなく選んだ今のアパート。
バス・トイレ別、エアコン付き。
駅から徒歩5分位。
それにここまでと決めてた家賃。
それだけで決めた。
天窓からの月見は綺麗だけど、夏は思いっ切り陽を浴びる泣き笑い
なので、それを防ぐ対策をしてる。
入居時にその天窓に亀裂があるのが気になった。
そこを指摘したけど、安全性に問題が無いとの事。
他に内見したけど、そこが一番かなと。
少しのタイミングで賃貸物件は、



椅子取り合戦になる



大雨とか積雪の時に、天窓大丈夫かな?とか思ったり雫
ある日突然天窓から人の気配びっくり
写メしてる怒ってる
即行管理会社に連絡炎
保険会社の人だったとか。

天窓の交換工事の連絡もいきなりだった。
外からの工事だけど、室内にゴミ等降って来る事は無いわけじゃないから、交換工事には立ち合いに。




入居時に指摘したんだからその時にやってくれたら




​まあ、借りてる身分なので、自分の部屋の持ち物に何かあったら、言いますけどねぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.14 10:20:07
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.