1016606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も、あたしに風が吹く・・・

明日も、あたしに風が吹く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

お買い物はこちらから↓





























ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます!
訪問して下さる皆さんの毎日が、いつもHAPPYであります様に ♡(*^▽^*)♡

Profile

由愛39

由愛39

Category

ブログ

(4287)

PR

(5)

Calendar

Headline News

2024.03.16
XML
カテゴリ:ブログ


​​こんにちは~




週末で~す星



昨日は仕事帰りに北千住下車!
相棒のMさんの彼にも初対面ウィンク
素敵な青年でした。
私に是非会って欲しいと言ってくれた彼女にもその気持ちが嬉しいですね上向き矢印


歩く事も愛車の運転も、普通になった。
問題無いならとか痛みが無いのならもう通院も無用じゃない?って思った。
でも担当医は、私が正座が出来るまでにとのリハビリを。
家に帰っても毎日教わったリハビリを。
確かにね、怪我した足は、100%な自分の足には戻れないわけで。
動けるからと治った気になってはいけない。



模範生だからさ(´艸`*)
しっかり言う事を聞いてます(^^ゞ












​カツオのたたき旨いよね(´艸`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.16 10:20:07
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.