1016735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も、あたしに風が吹く・・・

明日も、あたしに風が吹く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

お買い物はこちらから↓





























ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます!
訪問して下さる皆さんの毎日が、いつもHAPPYであります様に ♡(*^▽^*)♡

Profile

由愛39

由愛39

Category

ブログ

(4288)

PR

(5)

Calendar

Headline News

2024.03.18
XML
カテゴリ:ブログ


​​こんにちは~



今週もスタート星


コメント頂いてご訪問出来なくてすみません<(_ _)>
2カ月前に右足を捻挫して、病院に行かなかった。
痛みも消えてやっと普通にって思った時に同じ右足を剥離骨折。
一度目に労災申請すれば良かったのかもしれませんけどね泣き笑い
流石に、今回はダメ!って思う位でした。
案の定!!!
ギブス生活はほんと大変でいたよ泣き笑い
アパートは2階ですから泣き笑い
でもやってしまった事は、もうしょうがなく、治療に専念。

まだ通院は続いてますけどね。
しっかりリハビリは継続中グッド

愛車の運転も医師からのOKが出て、身近の買い物で試運転グッド
翌週のこの週末に、帰省車



慎重に(;^ω^)



地元に近づくうちに、色々思ってしまいますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.18 10:30:08
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.