1016588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も、あたしに風が吹く・・・

明日も、あたしに風が吹く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

お買い物はこちらから↓





























ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます!
訪問して下さる皆さんの毎日が、いつもHAPPYであります様に ♡(*^▽^*)♡

Profile

由愛39

由愛39

Category

ブログ

(4287)

PR

(5)

Calendar

Headline News

2024.03.20
XML
カテゴリ:ブログ


こんにちは~



今日は祝日星
なので、お休みです。
しばらく飛び石連休って無かったので、何か懐かしくも有り(´艸`*)

昨日は、通院日。
帰省した時にちょっと・・・気になったんですけど、やはり泣き笑い




腫れてました(;^ω^)




孫達と公園に行った時に、足場が悪い所もあったので、ちょっと力入ってました泣き笑い
急に無理しすぎましたね雫
リハビリ業務が追加ほえー
でもまあ、しっかり治すべしうっしっし



そんな今日は、ゆっくり過ごします手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.20 10:20:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.