1016580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も、あたしに風が吹く・・・

明日も、あたしに風が吹く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

お買い物はこちらから↓





























ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます!
訪問して下さる皆さんの毎日が、いつもHAPPYであります様に ♡(*^▽^*)♡

Profile

由愛39

由愛39

Category

ブログ

(4287)

PR

(5)

Calendar

Headline News

2024.04.03
XML
カテゴリ:ブログ


​こんにちは~


週明けはいつもあっという間に時間が終わる程ですが、新年度でもあり、3月決算でもあり!!
仕事が終わらな~い泣き笑い
片付けてもやってくる。
その上、別の会社の海外送金!
国内の振込よりも全然慎重雫
無事に終わると力が抜けていくのが分かります(;^ω^)
海外から帰って来た社長も出社したので、やろうと思ってた事は全然出来ませんでしたがほえー
でも、何か



苦労が実る出来事がありそうな(´艸`*)



IT企業は、本業とは別な法人なので、社長も今後私の待遇については更に上向き矢印上げて頂ける様に交渉するとの事。
結構大変なんですが泣き笑い
来月その会社の関係の人達が日本に来られるようで、食事会に私も同席する事になりそうです(;^ω^)
本業をサポートする企業に付いては、国内事業と海外偉業とのハーフなので、これもまた大変で~す泣き笑い


でも、本業は今年史上最強の上向き矢印上向き矢印上向き矢印
スタートは資金繰りが大変ですが、その壁を超えたら・・・
未知の世界に突入ですね(;^ω^)





​昇給出来ますように上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.03 15:30:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.