1016478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も、あたしに風が吹く・・・

明日も、あたしに風が吹く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

お買い物はこちらから↓





























ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます!
訪問して下さる皆さんの毎日が、いつもHAPPYであります様に ♡(*^▽^*)♡

Profile

由愛39

由愛39

Category

ブログ

(4287)

PR

(4)

Calendar

Headline News

2024.04.13
XML
カテゴリ:ブログ


​​こんにちは~




週末で~す星



昨日は、がっつり残業。
決算処理なんで、週明けも残業が続きますね泣き笑い
整形外科と歯科の通院が仕事以外の日課になってますが、3月決算なので、会計入力も他の処理ものしかかってま~す(笑)
本業以外にも2社色々動いてますからね泣き笑い
なので、連日の残業です!
私自身は、海外も絡んでいるので日々勉強中上向き矢印
海外送金もそれぞれの銀行なので、それぞれに対応。
IT企業の会社はもう、全く問題無く海外との取引は進んでますグッド
来月にはその会社の関係者が来日する事になっているらしく、私も食事の同席が決まってます。

2社目の海外送金は初ですが、その手続きを着々と進行中グッド

私自身の目標というわけでは無いですが、年末に銀行さん主催のイベントに相棒のMさんとまた同席して参加出来る様に社長に言える様な仕事をして行きたいですからねうっしっし

現場で働く人が評価されることが当然になってます。
これはね、ずっ~~~~~と経験してますね。





事務職はその仕事ぶりを評価されにくい職種ですが、胸張って会社の為にいる存在だと私は言えます(*^^)v








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.13 10:10:07
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.