1016569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も、あたしに風が吹く・・・

明日も、あたしに風が吹く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

お買い物はこちらから↓





























ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます!
訪問して下さる皆さんの毎日が、いつもHAPPYであります様に ♡(*^▽^*)♡

Profile

由愛39

由愛39

Category

ブログ

(4287)

PR

(5)

Calendar

Headline News

2024.04.16
XML
カテゴリ:ブログ


​こんにちは~



今週は、やるぞ~って感じ(´艸`*)



そんな私の気合いを感じたのか、周りが兎に角優しい泣き笑い
今も今までも、自分以外の人の事も思える自分で居たいと思ってた。
それが今救われてますね。

社長は今週海外出張!
なので、自分の仕事に集中出来ますグッド




しっかり昨日も残業。
金曜日の会計士さんの訪問までには、3社分の入力を頑張りますぐー
そんな状況ですが、上席の退職が早まりそうな気配雫
今更なんですけど、ずーっと給料泥棒と言われて来た方ではあります雫
それが、今も露骨になり雫
そして、その仕事が私と相棒のMさんにのしかかりそうで炎
求人もしてるんですけどね。
中々、HITする人材が来ません( ;∀;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.16 10:20:05
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.