1038894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も、あたしに風が吹く・・・

明日も、あたしに風が吹く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

お買い物はこちらから↓





























ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます!
訪問して下さる皆さんの毎日が、いつもHAPPYであります様に ♡(*^▽^*)♡

Profile

由愛39

由愛39

Category

ブログ

(4375)

PR

(4)

Calendar

Headline News

2024.05.28
XML
カテゴリ:ブログ


​​​こんにちは~



昨日は、ゴミ出し当番なので、早出出勤!
慌ただしい時間が嘘の様にと言うか、仕事やっちゃい過ぎたのかもうっしっし
ちょっと、仕事が慌ただしくも全くない時間泣き笑い
不意にあるんですよね。
まあ、大半忙しいので、ゆっくりする時間も申し訳ないけど、ゆっくり致します(^^ゞ




日曜日星




ゆっくり過ごしてました音符
午後になって、次男から孫娘が元気が有り余っているからスパに行くけど、一緒に行く?と。
まあ、ゆっくりしてても良かったけど、孫との関りも年を重ねると減って行くものですからね。


HPからの画像です星






露店風呂!





奥にある壺風呂は泡ぶろですねグッド





人気のおおたかの森のスパグッド
前回行った時は、借りて来た猫ちゃんの様に大人しかった孫娘泣き笑い
最初のかけ湯で手桶を持たせました。
私と次男の嫁さんのやってるのを見ながら、自分で!!



顔からぶっかけました大笑い



それも慣れたもので、怯む事無く、二度も泣き笑い
可愛いですよ上向き矢印
もうスパも数を重ねてますからね。
何処に来たかは分かってます。
まだ、1歳半ですが、やってる事は1歳児では無いですね大笑い
そのうち、自分で服を脱いじゃうかもしれません。

自分でトコトコ歩き次から次へと湯舟に笑笑
嫁と私は、転んで怪我しない様にマラソンダッシュ

露天風呂にあった休憩用のベットに寛ぐ1歳児(´艸`*)

自分で熱いと感じたら即出ようとしたり。
回を重ねる毎にお風呂をゆっくり楽しめてるかも泣き笑い
ただ、その後は大変です。
自分達も慌てて着替えをしないとどっかに行っちゃう孫娘泣き笑い



誰に似て、こんなに・・・(笑)



少しゆっくりでも無いけど、館内の子供の遊び場で遊ばせながら、嫁さんを一人入浴へグッド
たまにはね、ゆっくりさせてあげたいですからね。
夕飯は、館内で。
ここは食事もメニュー豊富で値段もリーズナブルオーケー








これで1,200円程ですグッド




ビールは別料金です笑笑










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.28 10:10:08
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X